忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1458] [1462] [1461] [1460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか無事に土曜日が休みだったので予定通りLSブートをやってきました。
行きは途中で地震が起きて電車止まったりしましたが、無事に秋葉原到着。
参加メンバ以下の通りです。
前半戦は

くれっせんとさん
つちだMAYさん
ALNAさん
レスタンティさん
めぐつしゅかさん
むぎのしずりさん
マルチビームさん
ンドゥールさん

に自分を加えて9人。
今日の秋葉原は妙に空いてて8人で回せたので
8回店対やって1回休みのサイクルをずっとでした。
この1回の休みにトイレいったり水分補給しないとマジ死ぬw
途中でAKKYさんが来られたので(おみやげありがとうございました!)
4回やって1回休みになったのですが
それでも疲れましたねぇ…

そんな感じで効率よく回せたので
13時~18時はLSランダムHARD縛りを30クレできました。
この時点で一仕事終えた感があったので帰りたかったです←

第二部はフリーで適当に。
LSパネル1:358.31
芸キー:329.14
スポパネ:280くらい
芸マルチ:150くらい。翡翠賢者?なんですか?(^q^)
ノン多:190くらい
地理:316.37
LSキーボード:377.08
アニ線:191.55
LSセレクト:302.05
社順:261.67
サッカー:314.97
芸タイ:307.55
LSマルチ:374.48
LSパネル2:330くらい

でした!
5000円近く使ってるけど、このゲームって1日でこんなに使えるゲームだったっけ…?

火曜日の夜に呼びかけてこんなに参加していただけるとは思っておりませんでした。
匠戦を前にメンテできてよかったです。
本当にありがとうございました!


●自分用メモ
<LSランダムHARD30クレ>
380.80(全答)
319.92(4ミス)
338.84(3ミス)
371.18(1ミス)
336.14(3ミス)
364.58(1ミス)
375.55(全答)
321.12(4ミス)
314.37(4ミス)
334.99(3ミス)
325.23(4ミス)
367.53(1ミス)
339.79(3ミス)
390.45(全答)
378.28(1ミス)
332.79(3ミス)
318.27(4ミス)
336.79(3ミス)
339.84(3ミス)
357.51(2ミス)
349.66(2ミス)
366.38(1ミス)
372.38(1ミス)
372.58(1ミス)
310.67(4ミス)
367.38(1ミス)
377.83(1ミス)
366.13(1ミス)
377.65(全答)
386.30(全答)

全答:5回
1ミス:10回
2ミス:2回
3ミス:7回
4ミス:6回

Ave:353.03 1.97ミス

全ランHARDで平均350超が今日の目標だったのでギリギリ達成。
ただミスる時は3ミス、4ミスしてるんでまだ不安要素もあります。


・最高点




これが限界でした。
やっぱり連想の見切りが甘いので連想がくると95点台くらいに。
95点だと4セットで380ですからねぇ。
まぁ連想は最悪落とさなければなんとかなるとは思っているのですが
そういう詰めの甘さで過去痛い目を見ているので
今回は細かいところまで詰めていこうと思います。
けどもう数えるほどしかないんですね。


●WEB拍手返し
>結局参加の見込みが立ちませんでした(´・ω・`) 来年こそはきっと!(ぇ

今年はまだ始まったばかりですよ!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]