忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●LSブート
そういや賢竜杯に黄玉の匠で出るって宣言してましたっけ?
出ます。

というわけで今日はタッチさん主催のLSブートに参加してきました!

QMA5雑学レンジャーそろったり
QMA6の匠の方がいたり
QMA7八千代LS大会の覇者がいたり
メンツがおかしかったです。(^q^)

本日お手合わせしてくだった皆様ありがとうございました!

以下は参加した内容になります。

パネル:372.08(1ミス)
スロ:387.70(全答)
文字1:367.98(1ミス)
文字2:350.71(2ミス)
キー:326.97(4ミス)
タイ1:393.45(全答)
タイ2:391.55(全答)
マルチ:388.55(全答)
線結び:338.14(3ミス)
多答:361.86(2ミス)
順1:361.46(2ミス)
順2:374.73(1ミス)
ホビー1:312.71(4ミス)
ホビー2:344.56(3ミス)
全ラン1:372.58(1ミス)
全ラン2:332.29(3ミス)


マルチ、ぼちぼちメンテしました。
形式代表を狙うんだったら388じゃ無理で、
ここから更に数百回の予習が必要でしょうけど
そういうルールではないので他を固める方を優先します。

そうかセレクト系やらなかったんですねぇ…
3週間後には「セレクト?刺さりませんよ(キリッ」と言えるように
これから固めます。

今日の結果からすると
・セレクト全般
・キューブ
・エフェクト
・線結び

このあたりが課題かと。
純タイは2回全答出来たしキー総合でも純タイは間違えなかったけど
キューブとエフェがネック。

マルチも総合HARDでは全答出来ましたが、
個別で線結びやるとかなり怪しかったです。
マルチは間違いなく使うので、もう少し固めておきたいです。

ただパネル系が今日は出来ましたが、
未見が全然出なかっただけ…ってこともありそうで不安です。
自分のイメージだともうちょっとパネルはボロボロの予想だったのですが。

ライフスタイルは上位陣の層が厚すぎて
どこまでやっても「これで勝つる!」って実感ができないジャンルだと思います。
賢竜までの残り3週間、
当日含めて仕事が忙しくならないことを祈りつつ頑張ります。

余談ですがライスタ熱が戻ってきたら、
八千代とか名匠戦スルーしたのもったいなかったんだなぁと。
けどあの時はマジでライフスタイルやる気がしなかったんですよね。はぁ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
乙でした。

みくるのAAを貼りつけたい気分になりましたが、やめておきますw


ライフスタイルは本当に無理ゲです。
とはいえいつまでも放置できないので、まずは1形式、なにか手をつけたいですね。
イオナズン URL 2011/01/23(Sun) 編集
無題
お疲れ様でした。
賢竜に出るとは聞いてましたが、ぶっちゃけ昼の部か夜の部だと思っていたので、今日匠だと聞いてびっくりしたのは秘密です(←

こちらも色々勉強になり、課題もたくさん見えました。
やはりマルチで差がついてしまうので、残りの期間でそこを固めて臨むことにします。

とりあえずペーむらさんと当たったら〇×投げる気満々です(←
タッチ URL 2011/01/23(Sun) 編集
無題
>イオナズンさん
2日連続でお疲れさまでした。
「ホモ」ちゃん引けたので大満足です←
決勝で飛んでくるLSを考えるとやはりパネル当たりでしょうか。
HARDのパネルは放置してるとヤバイかと思います。


>タッチさん
ブート主催お疲れさまでした!
翡翠になっても黄玉の呪縛からは逃げられなかったということですねー。

3週間後には○×は刺さりませんよ。
…と言えたらいいなぁ←
ぺーむら 2011/01/24(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]