忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1453] [1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東都大学リーグで活躍している亜細亜大学のピッチャーです


●社パネブート
金曜→土曜の夜勤の後はどうしようかなぁと考えていたのですが
新宿で社パネブートをやるとTwitterの方で知ったので参加させていただきました。

新宿っていうと距離の関係と、行くと絶対迷うってことで
いつもだったらパスしていたのですが
せっかく土曜日の朝に都内にいるんですからねー。

で、問題なのは睡眠時間。
無睡だと途中でヤバくなりそうだと思ったので
山手線を1.5周して新宿に行くことに←

いやーなかなか寝心地もよく超スッキリしました。
ケツが痛くなったのが問題ですが←

西武新宿駅前とういことでJR新宿駅から歩いても行けそうでしたが
念には念をで高田馬場から西武新宿線を利用。
おぉ!黄色い!これが西武か~
使うのは初めてだった気がします。

12時から開始して、ずっと社パネのみ。
一緒に店内対戦して頂いた方々は写真の都合上一部ですがこんな感じ。








結構人の入れ替わりが多かった気がします。
初めてお会いする方も多かったですがありがとうございました。
で、自分は18クレ参加して

247.50
319.72
284.43
318.24
302.75
325.65
322.14
315.07
276.24
289.69
300.00
271.91
253.85
287.33
268.67
322.94
325.62
242.23


平均293.0でした。
できたなーって感じでもなく、
できなかったなぁっていう感じでもなく、なんとも言えないところです。

投げられても困らないけど、炎上するときは1セットで4ミスとかするし、
自分からは到底投げられそうにないという微妙な立ち位置。
なんだかんだで写真が140枚くらい増えましたし、
今日の捌けば多少安定するかな?

形式としてはかなり面白い形式だと思うので
またあったら参加させていただこうと思います。

本日お会いした皆様、ありがとうございました。


さて2日分寝ないと…



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
こんちわ
こんにちは。ぺーむらさんってライ多excelにまとめてませんでしたっけ?
9MMPB 2011/01/23(Sun) 編集
無題
昔、どっかに上げてるはずです。
このブログとサイトを探してみてください。
ぺーむら 2011/01/23(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]