忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに頭に残っているフレーズの一つである。

●文化の日
1946年に日本国憲法が公布された日。
1873年~1911年は天長節、
1927年~1947年は明治節として休日でした。
また晴れの特異日としても有名。

11月3日でぱっと思いつくところはこんなところですかね。


●風邪
初日:体の関節が痛く、全身の倦怠感
2日:体の痛みはなくなったものの、喉の痛みに苦しむ
3日:喉の痛みはなくなったものの、止めどなく流れる鼻水に苦しむ

毎日症状が劇的に変化してくんですががが
ひと通りやったのでそろそろ治ると信じてます。

そんなわけで今日は一日家でおとなしくしていました。
全国大会で溜め込んだ問題を処理し、そこからは冬コミの製本。
夏でそこそこのモノ作っちゃったもんで、冬のハードルだだ上がりです。

最初は2冊目も…と考えてはいましたがよくよく考えてみれば
12月頭までで使える休日はごく僅か。
回収と入力を考えると時間が足りなすぎるために
1冊目のブラッシュアップに務めることにします。

あ、内容についてはまだまだ秘密です。


●WEB拍手返し
>正解率を下げずにタライ貰えば良いんですねw
>時間ギリギリに回答して他の人は緑ならなんとか・・・
>問題の引きに左右される上に対戦相手に迷惑かかりそうですが(汗

晒されそうっすねw


>遅ればせながら2期目就任おめです。
>自分も200クレ余裕で超えた甲斐があったというか…

ありがとうございました&おめでとうございました。
どちらかというとお疲れ様でした、な感もありますがw
お互い次はもっと楽に取れるようにまたブートしませう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]