忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




特にコメント無し。ノーコメもありや。ってキワミとか懐かしいなー


●風邪
良くなる気配がないので諦めて今日は外に出ることにしました。
あんまりしつこいと嫌われるよ!
薬はよくわからないのでプレコール買って来ました。


●社多
日曜なので社多サークルへ。
今日はほとんど300割らず、だいぶ安定してきました。
自己ベも更新して2ミスの360。
そろそろ1回全答キメて理多に移行したいところ。
全国大会やるたびに
り○てんさんの理多本を早く読まねば…と思うんだよなぁ。
まずはそこからですね。

多答を横でやるなら
理多→アニ多→スポ多→文多→芸多
の優先度で。

もちろん多答ばっかりやってればいい訳ではなくて
まだまだやりたいことはいっぱいあります。
今やりたいのは

・多答横一列
・連想横一列
・四択横一列
・アニゲを縦に
・芸能を縦に
・歴史

・・・時間たりね。
そろそろキーパネから離脱したいと思いつつも
もうちょいキーパネやった方がいいのかなとも思う。
自分くらいの正解率の方が
どういう対策をして、
ステップアップしていってるのかが気になりますねー。


●トナメ
社多の後はかるめにトナメ

ぺむらいす@ユリ
0-1-2-1#1-0
賢将


全国の後だとトナメって勝てねぇなぁと感じますね←


●WEB拍手返し
>麻雀もQMAも強いぺむらさん 私の完全上位互換ですね(^q^)

麻雀はよくクソみたいな負け方してますよ←
QMAもまだまだやりたいことがいっぱいです。

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
俺は逆に社多や文多を早いとこどうにかしたいです。
理多はり○てんさんの本使って選択肢まとめてたら魔神討伐で良い感じに仕事してくれました(
イオナズン 2011/11/06(Sun) 編集
無題
多答はOUTPUTになれることも重要だと思うので早めに対応したいんですがねー。
いざ始めてしまうと結構期間取られるのがネックです。
ぺーむら 2011/11/07(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]