忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









今回は196クレ(全答21回)


結果としては23位で賢将。
賢王(21位)までは16点でした。
連想のヒント1個分くらいかな?(CV:ドナルド)
…笑えねぇ


最初の土日で55193が出てからは本当に伸びがありませんでした。
心のどこかに隙があったのでしょうか。うーん。

逆に実働2日で賢将ラインをオーバー出来たのは
アニゲブートの成果があったのかもしれません。
思い返してみるとアニゲ○×とかアニゲ連想、順番当てでブロックされまくってたので
なかったかもしれませんが←
まぁアレは継続して続けたいですね。また近々やると思います。
方向性としては間違ってないはず。

次回の全国大会はやらずに紅玉天賢者に戻る予定でしたが
この結果だとどうしようかなぁ…。ちょっと悔いが残る感じ。


何はともあれ称号を獲得された皆様お疲れ様でした&おめでとうございました。


●WEB拍手返し
>全国大会は予習が埋まらないので敬遠しがちです(;^q^)

★全埋めした俺に隙はなかった←


>俺も似たような症状があるのでぺーむら先生に風邪うつしておきます←

私の方が強力なので倍にしてお返しします←


>2度目の賢将おめっとそんです。
>俺は今回もセットと時間に恵まれず←
>力もないんであきらめました

ありがとうございますー。
とりあえず200クレやってから考えましょう←

 


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[05/22 Get more info]
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]