忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●問題集更新

QMA6問題集を更新しました。

連想:約800問
線結び:約1000問
一問多答:約900問
順番当て:約800問

これくらいになっております。
ただねー、多答と順番当てはほとんどが選択肢が足りない状態でして、
問題集として使えるかどうかは甚だ疑問です。
これから鍛える人がこれをテンプレに
自力で回収して自分用にカスタムする
ってのには使えるかもしれません。
まぁ↑で一番使えるのはおそらく連想だと思います。
そんなとこで。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-1-2-0#2-1
白金賢者初段
4483P→4597P



しょうもない落ち方、負け方が多かった気がします。
LSマルチ2問刺して、LSタイで2問刺されて負けるとかうわーないわーって感じでした←
夏コミで買ったLSタイ本を早く読むことにします。


●WEB拍手返し
2:09
>アーガイルと福のれんってQMAの薄い本の新刊なかったですよね…
なかったですね。
サークルカットはQMAでしたけどねー
まぁ俺はカタログ買わない主義なので後から見せてもらって知った訳ですが←

8:22
>おっと読者の1割とかちょっと少なく見積もりすぎじゃないですかねw
>信者ですけど、今回の涼屋は気合で全力スルーしました。
>最近の涼屋は初動で買った後、2週目行くと売り切れてるかも……くらいだと思いましたが、
>今年はそれより厳しかったのかもしれませんね。
>まぁまったりfengの新作待ってればいいんですよっ!

知り合いの方の話によると

チケで翡翠亭
→この時点で翡翠亭本2限、グッズ1限
→その後涼屋
→この時点で涼屋グッズなし、本1限

だったそうです。
今回の涼屋はかなり搬入数が少なかったとの噂です。


9:53
>貴重な1割の人間でしょうか? はじめまして、QMAやってる情画のものです 
>無限軌道、ESSENTIA / Yan-Yamさんうらやましいですね~、
>今回は行けませんでした><
>翡翠亭は2年ほど前に一度行きましたが、
>その頃からややヤバめだったので、それ以降は並べませんね・・・ 

翡翠亭行くんだったら最初に行かないと厳しいかもしれませんね。
10月に出るぱれっとの新作次第では冬コミが余計ひどくなるかもしれませんし。
まぁ俺は最初は無限軌道一択なので翡翠亭は近くなければスルーだと思います。


13:50
>これってQMAブログでした・・よね・・?
>取りあえず白金おめです
>宝石賢者の私から言わせてもらうと白金は長かったです。 


ありがとうございます。たぶんQMAブログだったはずです←
いやー一段上げるのに4000個とかないですよねー。

17:07
>おとくキノコうpマダー(AA略
>おっぱ○もうまいこと重ねて隠せばなんとか…… 

画像の時点でおっ○いとかパ○ツを隠している状態です←
つまりまともなのは手前の2冊だけですね←←


18:27
>うちのサークルのなかったよ!(つд`)
>もっとぺーむらさんの琴線に触れるようなものに出来るように次もがんばります 
>ちなみに今回は声優問題集を作りました( ´∀`) 

あ、売ってるのはみたかもしれません。
声優問題集ってのを見て、
「自作問題集かな?まぁQMA問題集でもQMAの声優問はある程度わかるしスルーでいいか」
の考えの下スルーしました←
スポパネとか芸パネだったら即買いますよ



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
あの決勝ではどうもでした。
刺さらないと思って投げたんですが、思いの外効いたので嬉しかったです(←

俺もLSマルチへの耐性をつけなきゃなぁと思い知らされました。
タッチ 2009/08/19(Wed) 編集
無題
マッチ乙でした。
少しはタイプも予習しないとだめですねー。
この旅行中にLSタイピング問題集を読んできたので次は大丈夫なはずです←
ぺーむら 2009/08/21(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]