忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●完了、未完了
(済)原付の保険の手続き
(済)原付の雨よけカバーを買う
(済)宝くじの換金(900円)
(済)問題集の更新
(済)冬コミの申し込み
(済・NEW)部屋の掃除
(済・NEW)新しい枕の購入

(未)携帯電話のQMA画像の処理(むしろ増えた)
(未)ムダヅモ無き改革2巻購入
(未・NEW)目薬の購入


部屋の掃除はある程度おわた。
まぁ次は冬休みでいいでしょう。たぶん。
ムダヅモは見あたらなすぎて困る・・・
目薬は電車で寝るたび目がしっぱしっぱになって買おうって思うんですよねー。
今日また思い出した。
あれって医薬品の扱い(?)だからコンビニになくて不便。



●~本日の流れ~
9:00 友人宅で腰を痛めながら起床
11:00 ゲーセン入り
12:45 昼食休憩
17:10 ゲーセン退出

稼動5時間半くらい?
お疲れ様でした。


●宝石になったお!
そんなこんなでハイジンの結果宝石になれました~
・・・QMA5ならね。91082個をようやく超えたって話です。
今作だとこっからあと35000か。

7-7-2-0#4-1

5時間以上稼動したのに21クレしかできなかったよ!
後半はレッスンやってたってのもあるけどさ。

よくよく考えたら1クレ15分くらいかかるとしたら1時間4クレ。
5時間じゃ20クレじゃないか。
3日で10000個、90クレやる計画は最初から無茶でしたねー。
90クレやるには22.5時間。無理wwww

準決勝落ちはアニセレ、文系セレ、文系マルチ、芸能ランダム。
どれもこれも落ちるべくして落ちた感。
1落ちはアニパネ+芸マルチ
「豹頭王の嫁花」「靖口靖子」とかやってりゃしぬよなー。
どんだけ疲れてたんだって話です。


●WEB拍手返し
10:16
>社会はそんなに苦手でもないのでLSでないならぁぉぃ本を...w

アニゲって意味ですよね?
薄い本を書く技術はないですよ←


21:17
>パネルはQMA6になってから難しくなった感はありますね
>社会は政経の新問も増えたし、学問も文系と理系に分かれてからグロ問増えたような気がします
>とりあえず自分は今月アニゲ強化月間なので
>仕事終わったらわずかな時間利用してレッスンでアニパネ回してきますノシ

いやーレッスンいいですよね。
仕事ある日は特に思います。30分あれば3クレできますからねー。


21:22
>全国なら開店から粘ればそこそこ石稼げるからぺむらてんてーならできるよ! 

携帯の電池が切れると帰りたくなるので今日は21クレが限界でした。
予備の電池パック買おうかな←


8:07
>世界陸上の記録をただいま暗記中…
>特に100mと200mのタイムはタイピングで来るだろうな~

ボルト速過ぎですよねー


0:43
>今日ペームラさんと初めてマッチしました! 
>当方ミノ常駐で、マッチする機会はないだろうと思っていたのですが、
>まさか全国大会でご一緒できるとは夢にも思いませんでした。 
>呼びかけようとしたのですが、パネル→マルチときて何もしないまま一落ちしてしまいました… 
>ぺむらさんとマッチ出来たので、これからも頑張りたいと思います(?)。以上駄文失礼しました 

来週の土日も全国やってると思うのでまたマッチしたらよろしくお願いしますー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
とりあえず…

っ(未・NEW!)天青賢者になる
さくらふぶき 2009/08/23(Sun) 編集
無題
今からアニゲ投げ続けても無理ですよw
ぺーむら 2009/08/23(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]