忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口県の高校で高校野球優勝経験あり


●完了・未完了
(済)原付の保険の手続き
(済)原付の雨よけカバーを買う
(済)宝くじの換金(900円)
(済)問題集の更新
(済)冬コミの申し込み
(済)部屋の掃除
(済)新しい枕の購入
(済・NEW)原付の給油
(済・NEW)ムダヅモ無き改革2巻購入

(未)携帯電話のQMA画像の処理(ほぼあきらめた)
(未)目薬の購入
(未・NEW)カミソリの替え刃の購入
(未・NEW)散髪


夏休みで結構いろいろ出来たなー。満足した。
それにしても原付の燃費はいいですねー。
レギュラー満タンでも3.6リットルで500円行かないのに
余裕で100km以上走れるみたいだし。

あ、そうそう。
原付って普通ならし走行をするもんなんですかね?
店の人に言われて累計100km行くまで
30km/h走行を心がけてるんですがそろそろしんどい。
原付に抜かれるスピードだし←
まぁ累計90km超えたしあと少しですけどね。


●全国
0-0-0-1#1-0

予選、準決勝で全問正解。
これは勝つる!と思ったら決勝で失速して4位で47000点くらいでした。
しかも次のクレで準決勝落ちしちゃうし。
うまくできてるなー。


●WEB拍手返し
0:48
>本日はお疲れ様でした。そして改めまして優勝おめでとうございます。
>こうなってくると、どこまで連覇が続くのか、
>あるいは誰が連覇を阻むのかが楽しみです。
>当方は…、ま、今日1回だけでもぺーむらさんを抑えられたからいっか、ということで。 

お疲れ様でした。
どうも千葉の決勝は運が味方してくれるようです。
今までの大会でも予選では負けまくってるんですがね(苦笑
またよろしくお願いします。


0:56
>みしてくれえええええええ!!!! 
>アロエの下をみしてくれえええええええ!!!!! 




2:29
>ねんぷち完売したぉ(^ω^) 
>空きにはサンダースとアロエのやつが配置されてますぉ(^ω^) 

やっぱりアーム強くなってから結構取られちゃうみたいですね。


4:09
>なんと素晴らしい妹。

クレーンゲームにはめっぽう強いので投資しても
自分でやるとか、フィギュアの店で買うより十分安いです←


6:01
>三連覇おめでとうございます。拝見いたしましたがぺーむらさんはやはりお強いです…
>その強さの秘訣が知りたいです。苦手が来たとしても対処できたら…。 

ありがとうございます。
まぁよく投げられる野球、文系学問あたりの対策をある程度やったからですかねぇ。
逆に千葉大会であまり投げられない理系、芸能はあんましやってないです。


6:06
>すみません…魔法石の個数やら階級について素で勘違いを…。

いやー、紛らわしい書き方ですいません。


22:10
>ニートな高校生です 予選の最終問題で呼びかけしたのによく気づかれましたね
>ありがとうございます 全国大会しかQMAしないことにしたんですけど 
>また今度マッチしたらよろしくおねがいします どうせ負けますがね 

俺も全体の30%くらいはわからない問題なので
そこに寄れば普通に0点取りますよ。
ってことで何があるかわからないのがQMAだと思ってます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]