忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1987年に落合博満とのトレードで中日からロッテに移籍した選手。
1対4トレードとかやばいね。


●おじいちゃん
土曜日の球技大会の筋肉痛がまだ抜けません←
いや日々の通勤や、階段4階昇り降り(新人はエレベーター使えないのですよ)
とかで回復が遅れているだけ・・・だと信じたい。


●JAVA研修
会社では今JAVA研修やってます。
JAVAをやるとなんかツール作ってみたくなるね。
自分の入力したQMAエクセルデータを読み込んで・・・
なんてのが作れたらいいけどJAVA暦5日じゃ無理ですね←



●夜にやれ
アップデートとかメンテは人がいない時間にやるものでしょー

ぺーむら@ユリ
1-1-1-0#2-0
白銀賢者二段
4187P→4049P


調子よく見えるけどアップデートがあったせいで
人間4人とか8人とかそんなんばっか。
例によってがっつり下がりました。
今日は平均50個行ってたか怪しいもんだわ。
とっとと50クレやって昨日と今日のプレーを消したいです(´ー`)

あ、あとなぜか今日から全国大会だと思い込んでた件。
金曜日からでしたね。
セレクト苦手だしどうしようかなー。
少しはやるとは思うけど。


・相手が(ry
音楽×3
芸能マルチセレクト(COM)
ライフスタイルマルチセレクト(マッチ乙でした)
文系パネル
理系セレクト
理系タイピング
物理・化学



●WEB拍手返し
0:13
>ユリたん、ニートでごめんよ…

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ))) <ニートっておいしいの?
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ

0:41
>コナミ「権利の侵害ニダー、謝罪と(ry」

まぁ比較的厳しいほうですから将来的にどうなるかはわかりませんね。


8:36
>WEB拍手の画が代わってから、WEB拍手画が表示できなくなった携帯厨の俺涙目(ぁ
>魔力5000に行く日を楽しみにしてます

あれ、俺の携帯は表示できるんですがね。
魔力は昨日、今日のせいでしばらくは下がりそうです。


19:28
>ニート暇だ… ゆーりーかーべー!!!

    _____
   |\      \
   | .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   | .| /|  |\. |
   | .| |入、,‐\| |
   | .| ,' 〃⌒`ヽ | 
   | .| i yミ,ノノノ))) |
   | .|ノノムリ゚ ヮ゚ノリ |  <ゆーりーかーべー!
   | .|  (ノ  .つ..|
.   \|_____|
         U''U  


21:51
>仕事してる人も来てるから大丈夫だよ!
>俺もやっと青銅だよ!もっと時間あれば白銀も近いのに;;

いやー時間ほしいですよね。
白銀なんて宝石の1/4程度ですよ;;


22:36
>pop'nの新キャラのモーションの一部にルキアとユリがでてますー。

まじすかー。
少し見てみたいかもです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
マッチ乙でした。
無事一緒に決勝行けてよかったです。
出来は…まあよしとしてw

ひそかに
ぺむ氏とマッチ=予選落ち
というフラグだったので、ジンクス撃破です。
また機会があれば、その時は本業の理系その他を…

全国大会、称号目指してがんばってください!!
無情 2009/05/21(Thu) 編集
無題
どうもでしたー。
誰々とあたると落ちるってのありますよねー。
自分も何人かあります←

称号は目指しませんが少しはがんばろうと思います。
ぺーむら 2009/05/22(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]