忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェーホフの 『三人姉妹』 の姉妹。


●全国大会
8-3-0-1#3-0
MAX 183000くらい

軽く15クレほど。
三回撃墜されてしまいました。
いや、なんか準決勝で死ぬと全国大会で雷くらう感覚に近いなーなんて。
ランダムとセレクト×2かな?
セレクトが一番無理ゲーっす。

あとは全答ができない。
全答することはなによりも重要(後述)ですからね。
一番涙を飲んだのが準決勝。
7問目まで順調にいって8問目でやられるパターンが3回ほど。
8問目むずくねー?←←


そういえば気づいてみたら正解率が

スポーツ>芸能

になってた。
けどスポーツがんばったなーという感覚よりは
芸能が落ちてきてくれたって感覚のほうが強い←
さてどうしようかね・・・



・今日一番輝いた瞬間



グランドスラム+29/30問正解。
(準決勝の芸能多答を1問間違えた)

やっぱり全問正解ポイントがでかい。
グラスラ分の3000点<予選全問正解ボーナスの3416点
ってのはなんとも・・・

このプレーのおかげで20万ポイントはいくっしょ
と思いきや前後4クレ以内に準決勝落ちやら
ポイント3万くらいしかいかないプレーがあったので無理でした←
次にこのヒキを見せるのはいつになることやら・・・


●WEB拍手返し
9:58
>まさかこんなにすんなりと決勝に出られるとは思わなかったです。
>トナメでは準決勝での生殺しが多くてやらなくなりましたが、
>今回の大会にはほんの少し希望が持てたような気がします。

>ユリ使いの方々には大変残念ではありますが…。

いやーこの感覚になれてしまうともうトナメができなくなりますね。
決勝進出率が異様なことになってますし。


10:09
>>結論:はやく全国大会おわんないかなー あれ?俺いつの間に書き込んだんだろう?
>とりあえず全国大会の 一問正解>優勝 ってポイント換算はどうかと思う

ですよねー。
全問正解ポイントと優勝ポイントの計算式を逆にしてほしかったです。


11:24
>昨日呼びかけした愛知の者です、ぁぉぃゅと打ったばかりに
>後半の文系でパネルが反応しなくなって全国で初の1落ちしましたorz
>これからはきいろいゆにします(笑)

どうもでしたー。
ぁぉぃゅの呪いはなんかあるみたいですからね。気をつけてくだしあ←


15:31
>予習ユリの「おねがいします!」がかわいくてたまらないんですが、
>ぺいむらさんはどうですか?

その場面にとどまらずユリはいつでもかわいいです←


18:37
>賢者にならないとホビーが投げれないから、全国はサブカで回すことにします。
>ってか今作宝石はあきらめたよ……

まだ稼動終了まで半年以上あるじゃないですか。
月1万5千個稼げば余裕です←


20:21
>優勝ポイントが準決勝区間賞と同じポイントなのが納得できないのは同意だけど
>さすがに1万は壊れでは無いかと・・・。
>そしてドラフェニスパの私には全国大会が魔法石二倍なんてオトクキノコすぎてとても(・∀・)イイ!
>ユリ「魔法石二倍なんてオトk(ry

いやー優勝ポイント=1000P、(ゲームの中の)10点=(今回の)1000P。
これはさすがにおかしいとは思いませんか?
決勝ではHARDで自爆してもいいから相手からリードを奪うことより
EASYで全員3問正解を狙って
別に2位でも3位でもいいみたいな流れができてるらしいです。

なので優勝ポイントをでかくすれば解消されるのではないかと。
せめて自選の3問=2500Pよりは大きくしてほしいですね。


21:25
>確かにドラステの方からすると、ぬるいかもしれないですね。
>でも、フェニミノスパな俺からすると魔法石がいっぱいもらえておいしいですwww

全ての組が一緒になってしまい文句が出るかと思いきや意外でした。
珍しくKONMAIもいい仕事しましたね←


22:39
>ゆりー 俺以外にもう一人コメしてるニートがおるww (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

なんか最近の感覚だとニートは3、4人いる気がするんですが←
もう誰が誰だかわかりませぬ。


23:08
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6874190
>19:55からイオナズンさん無双ですなw
>超なつかしい… あの頃は今俺がまさかニートになろうとはry

なんのこっちゃ・・・と思ったらワロタww


23:12
>はじめまして。24日の18時頃、対戦しましたカイル使いです。
>奇跡的に決勝までご一緒させていただきました。
>ぺーむらさん、お強いですね。ぺーぶろみてます、
>なんてタイプしてる余裕が無かったので、こちらに書かせていただきました。

どもでした・・・って今日当たったカイル使いは心当たりが多すぎです←
まぁ全国大会は一問一問にポイントが入りますし、
わかる問題は拾ったほうがいいですねー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ラスクをぶっ潰して
成東校のトップに
君臨してくださいな´`

あなた様を応援してますよ・∀・
神楽 2009/05/24(Sun) 編集
無題
呼ばれたような気がして

時々元ネタを勘違いされますが、もちろんその動画のそれが元ネタですww
イオナズン 2009/05/25(Mon) 編集
無題
閣下とマッチも夢ではない!?普段見れないような有名な方とマッチしていい勉強になります。

PS 今日準決勝を全答して圧倒的1位で予選通過するイオナズンさんをお見かけしました。
ヨラン-P 2009/05/25(Mon) 編集
無題
>神楽さん
ぶっ潰してってのは物騒ですね^^
自分よりもあの方のほうがよっぽど強いと思いますよ。
どうしても土日くらいしか行けないとなると
なかなか難しいですね。


>イオナズンさん
猛烈なドラクエ厨なんだと勝手に思い込んでましたw


>ヨラン-Pさん
いつもどうもです。
ドラゴン組だと誰かしら回答して答えを教えてくれるのでなんだかんだでありがたいですよ。
ぺーむら 2009/05/25(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]