忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌五輪のスキー・ジャンプ70m級でメダルを獲得した選手。



●さっきは
さすがにひどかったですねー。
家に帰って風呂入って見返したらアレだったので削除。
けど1時間半(座れて睡眠確保)の帰宅時間を
2時間半(半分たちっぱなし)にされたんじゃさすがに怒っていいと思うんだ。


●WEB拍手返し
23:06
>未来日記!?

時間指定して更新してるのですわ。
実際に更新してるのは22:30~23:30が多いですね@平日


23:14
><ニートっておいしいの?  ゆりたん、それミート…

キン肉マンのお目付け役?


23:17
>エクセルならばVBAマクロを使えばキューブとエフェクト以外の出題ツールが作成可能。
>このためだけにVisualBasicを覚えちまった。JAVA関係ないけどねー。

お疲れ様です。
結局作成するのが面倒でこの時間を問題整理に費やしたほうがよくね?
って結論に至りそうです←


0:24
>ようやくサブジャンル解放だわ。レッスン厨やめられねぇww
>レッスンって問題回収しろってコンマイのメッセージすよね!?

まぁレッスンもアレですし、そうとしか←
レッスンずっとやってくれたほうがKONMAI的にインカムもいいですし。


0:47
>久しぶりにマッチしたのでぁぉぃネタを投げときましたー

すんません見逃しましたorz
もしかして前日の「ぁぉぃひときたー」のことですかね?
日記に書くの忘れてました。


0:59
>JAVAですか。いっそAndroid版QMAを作りまs(ry

実際に開発するとなるとしんどそうです。
これからJAVA開発研修に入るんでその理解度次第ですね←


10:55
>インフルのせいなのかなんなのか、何もしてないのに自分のブログの客数が減ってる感じ?
>ですが、ぺむらさんとこはどうですか?

あんまり変わりませんねー
読者はニートばっかり=外でない=インフルエンザかからない=アクセス数減らない
こんな感じだと思います←


22:35
>Please don't say “You are lazy”
>だって今年は不況
>ニートたちはそう
>見えないところでお昼寝するんです

ぶっちゃけいらない時間を1時間1000円でいいから売ってほしいです。
俺もお昼寝したいお・・・


23:18
>明日から大会ですねー
>システム変わるからどうなるかわかりませんが
>ぺむらさん称号目指して頑張ってください

正直ですねー、スポーツ苦手だと称号はほぼ100%無理だと思うのですよ。
文系も苦手だし人気ジャンル二つ苦手だと仕事やめてがんばらないと無理ですね←



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お、俺は何も見てません><
2時間半も半立ちだったんですね、わかりまs(ry

俺も実は品川で研修だったので、意外と近くにいたんですね・・・。
イオナズン 2009/05/22(Fri) 編集
無題
睡眠時間足りてないとそういう状態に陥りやすいですよね。
スーツだと目立つから困り者です・・・って何言わせるんですか><

飲み会は有楽町が多いのですが昨日はたまたま新橋でした。
ぺーむら 2009/05/23(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]