忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードオブメジャーが歌ったアニメ「メジャー」の主題歌。
心絵はいまでもよく聴いてるわ。




●全国大会
軽く2クレほど

・1クレ目
理系マルチセレクト使いのマイミクさんと決勝まで。
せっかくなので理系マルチを投入。
んで3問自爆←←←
一応理系マルチは70%近くはあったのですがね・・・
決勝で見る問題は難しいなぁ←←


・2クレ目
さくらふぶきさんと決勝まで。
何なげようかなー。
地理かなー文系タイピングかなーと思ったものの
いまいち今作メインで投げてるものがわからなかったので
普通にLSマルチ投げちゃいました。

そしたらLSマルチ投げてくださいました。ありがとうございます。
んで2セットで2ミス。
ちなみにその決勝でミスったのはこの2問だけ←←
野球と文系を全答しといてこれはちょっとねぇ・・・

言い訳をさせてもらうとほとんど線結びだったし仕方ないね。
てか6問線結びだったような?
そんなら2ミスくらいは普通にします←


と、ここまで来て思ったけどプラチナとか魔力気にしなければ
気楽に相手の武器とか投げられるし
これはこれで全国大会のひとつの楽しみ方なんじゃないかなーと思いました。


・昨日と今日の相手が(ry
アニタイ×6
アニマルチ
漫画
ゲーム
スポセレ
スポパネ
スポタイ×2
野球
芸タイ×2
音楽×4
LSタイ
LSマルチ×3
LSその他
社会パネル
政治・経済
社会その他
文系タイ×4
歴史×2
理系タイ×4
物理・化学×2
理系その他

書き出すのはいいけどいつになったらまとめるのだろう←


●WEB拍手返し
23:55
>>一番輝いた瞬間。
>いやーこの成績は凄いですね。
>理論上これが5連続達成だと、全一って事か…。
>壁はまだまだ厚いっすね。

そう考えた時期が俺にもありました。
まぁ結局予選、準決勝、決勝全答なんて
10クレやって2、3回しか出せなかったんですがね。
上位陣はそれが日常的にできてしまうのですから恐ろしいですね。


0:28
>本日、全国大会決勝でご一緒したマラリヤの者です。(当方ライタイ投げました)
>自分もライスタ一筋でやってまして、ぺーむらさんぐらいになりたいなーと思ってます。
>今回は運良く決勝で良い勝負が出来て楽しかったですよー。 全国大会楽しいですね!

どうもでしたー。
今作はあんまりライフスタイルを予習していないので
QMA5のときより完成度が悪い感じです。
いずれ本腰いれてソラリス当たりを視野に入れてがんばりたいのですがね・・・
またよろしくお願いします。


5:46
>ユリ「またゆううつなげつようがはじまったよ!」
>ユリ「でもニートだからかんけいないよ!!」

週一でしか学校行ってなかったころは
土日・祝日=ゲーセンが混む+トナメの面子がしんどい
って印象しかなかったので月曜日になったらよろこんでました←


10:20
>ニートじゃないけど拍手してみます。

どうもどうも。


20:13
>おれは今日からネオニートになるわ!

魔法石積む作業がんばってくださいね!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
軽く2クレにたまたまマッチしたんですねw

一応自分は今回文タイ(NORMAL)を決勝でも店舗大会でも良く出してます。

ライマルというより、ただのライ線でしたね。とりあえず決勝にご一緒できて良かったです。全国大会期間中に大賢九段→白銀初段狙ってるので釣りやすいと思います(´・ω・`)
さくらふぶき 2009/05/25(Mon) 編集
無題
どうもでしたー。
じゃあ次は文系タイピングをNORMAL・・・ではなくHARDでお届けします←
HARD厨(笑)なもので。
全国大会中にもう一回くらいマッチできるといいですね。
ぺーむら 2009/05/26(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]