忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1250] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年に引退した女性政治家


●AKBフィールド展開
自分が麻雀をするときは大体サークルの部室とか人の家とか
あんまり雀荘ではやりません。
全自動卓はやっぱり楽でいいとは思うんだけどね~

で、作業用(?)BGMとして
大抵誰かしらのMP3プレーヤーのアニソンを垂れ流すのが恒例。
アニソン知識はこういうところで培われてたり←

AKBの曲いいですよ~って話をしたら
じゃあAKB流そうって話になってアルバム2枚分くらいかけた。
そしたらツモの調子が異様になってさ~

・5巡目で高め一通の三面張。リーチしたら一発でド高めツモって裏乗って倍満
・4巡目で親のチートイドラ2テンパイ。黙ってたら即ロン
・5巡目で高め三色テンパイ。リーチしたら一発で(ry
・オーラスで7000点の子。子だしやることないなーと思って適当にカンしてリーチしたら
 表が少し乗って、裏が5つくらいのって三倍満ツモで終わってみればなぜか30000点超え

その他もろもろ非常に楽しい麻雀でした。
相手からすると非常にクソゲーだったと思いますが←
こんなツモしてたら負ける訳ないですよねー。
AKBパワーすげー!

AKBといえばAKB48(アキバ)、SKE48(栄)に続いて
大阪版のNMB48(なんば)が誕生するらしいね。

としまえんでは今年の広報ポスターが
としまえんなのでTSM48らしい。
しかもTSM(年増)ってことででアラフォー世代の人を48人集めたとかなんとか。
センスが良すぎる←

さらにさらに亜種ではこんなのも。




サンキューってことでSKL39らしいです。
いろんなとこで影響与えまくってるねー。



●今日のQMA
午前中から回線重くなかった?
昨日もそうだったけど、全国大会のマッチングに異様に時間がかかったり、
挙げ句の果てに回線不調でe-passが使えなくなったり
PASELIが使えなくなったり。(これは店のせい?)
午前中一杯は少し全国やって帰ろうと思いましたが徹夜明けでキツかったので
少し一人店対やって帰りました。


●WEB拍手返し
00:54
>理系で一番面白いのは生物だと、私は思うんですがね〜。
>お陰で物理科所属なのに生物の方が詳しいというおかしなコトになってますww 

アニマル(Notアニゲマルチ)とか面白いのは多いと思うのですが、
簡単なの難しいの関係なくわからんのできついです←


15:35
>今社会セレクトとマルチ頑張ってるので、ぺーむら先生も一緒に対策しませうぜ! 

いいですねー。セレクトは毎回毎回政治や企業のニュースクイズがきついので
★埋め終わったら定期的に回したいところであります。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]