忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ブキブンキーやります。
集まれェェェ!(CV:釣り男さんの真似する今野さん)


【タイトル】
第二回ブキブンキー~欲しがりません、勝つまでは~

【場所】
ラッキー西千葉店

【日時】
7月17日(土)13:00~

【内容】
13:00~15:00 ゲイタイニー
15:00~18:00 ブキブンキー
18:00~ フリー



むしろコミケに勝つ(=入稿する)まで問題を欲しがるんですけどね。
相変わらずギリギリですがよろしくお願いします 。


参加表明テンプレ
【CN】
【到着予定】
【縛り希望】(あくまで希望を聞くだけです。実現するかはみなさんの☆次第です)
【一言】



【CN】
ぺーむら
【到着予定】
13:00
【縛り希望】
そんなことより生物やろうぜ←
【一言】
誰も来なかったらスーパー一人店対タイム!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
【CN】
くれっせんと
【到着予定】
10:00
【縛り希望】
なんでもこい
【一言】
スーパー1人店対タイムは回避できます。
くれっせんと 2010/07/16(Fri) 編集
無題
【CN】
レスタンティ
【到着予定】
12:00頃
【縛り希望】
社パネ
【一言】
途中で精神力が尽きたらゴメンなさい><
レスタンティ 2010/07/16(Fri) 編集
無題
【CN】
バルムンチョ
【到着予定】
15:00
【縛り希望】
社パネ、アニスロ
【一言】
急に参戦できなくなる可能性があります。その場合は当日12時までにこのブログに連絡します。一言を越えてしまいましたが、よろしくお願いします。
バルムンチョ 2010/07/16(Fri) 編集
遠征枠1つ
【CN】
サファイア
【到着予定】
起きる時間次第
【縛り希望】
ライスロ?セレとマルチ以外はある程度埋まってます。一応ノンスロ鍛え中。
【一言】
芸タイの出来なさに現状打破すべく立ち上がりました。
それはそれとして、明日どこ泊まろ?

5,6時代に何度も会ってるけど、ここに書き込むのは初めてです。
サファイア 2010/07/17(Sat) 編集
無題
【CN】
うLじゃんぬ
【到着予定】
始まる頃には
【縛り希望】
言わなくても殆どできそうですが、ライセレですかね。
【一言】
対策すると口にしておきながら未だに文系でボコられ続けております…
うLじゃんぬ 2010/07/17(Sat) 編集
無題
【CN】
なかおプロ
【到着予定】
16:30
【縛り希望】
兄貴ー
【一言】
遅い時間からですが、参加させて下さい。
なかおプロ 2010/07/17(Sat) 編集
無題
【CN】
マルチビーム
【到着予定】
13:00
【縛り希望】
特になし
【一言】
とりあえず遅れないよう合流したいです。よろしくお願いします。
マルチビーム 2010/07/17(Sat) 編集
無題
みなさんお疲れ様でした。

本日の回収枚数 477
芸キー 58
文キー 277
その他 142

でした。
大分お腹いっぱいです、ええ。
リネームも終わり、答えがわからない問題がなくなったところで
文系キーボードの入力を…と思ったのですが
空が明るくなってきたので寝ます←
ぺーむら 2010/07/18(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]