忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1248] [1247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松谷天光光と結婚して騒がれた議員。
どの年代が歴史と政治経済の境目なんだろう。


●今日は海の日
そんなものはなかった←
元気に出勤です。ええ。
今日の代休は8月に入ってからになりそう。
明日じゃなくなったのは非常に痛い。


●さすがのグーグル先生
文句を言っていても仕方が無い。
少ない時間で良いものを作ろう、ということで
700問くらい印刷して電車の移動中に誤字・脱字をチェック。

さっさと目を通しただけだけど驚くほど誤字・脱字がなかった。
「塾」が「熟」に、「死後」が「死語」になってたくらい。
すげー俺!

いや、すごいのはグーグル日本語入力なんですけどね。
やっぱり予測検索機能がすごすぎて誤変換防止になるね。
文系ってこともあって難しい漢字も多いけど、バンバカ変換できるし
半分とまではいかないけど作業工数2/3くらいになったのではないかなー。


●表紙・続
アイコ16歳に影つけて、気持ちごまかした感。
やっぱりアイコではないのですが。
で、まだ終わってない。
明日でケリつけたい。


●今週の★埋め進捗
そういや最近やってなかった気がする。
土曜日のブキブンキーはこんな状態でした。

136/157




芸能キーボード
文系キーボード
アニゲパネル
アニゲスロット
アニゲキーボード
アニゲエフェクト
アニメ・特撮
野球
サッカー
芸能その他
LSセレクト
LSパネル
LSスロット
LSマルチ
ホビー
社会パネル
社会スロット
社会並べ替え
社会マルチ
社会順番当て
社会その他
文系タイピング
文系キューブ
文系エフェクト
理系パネル
理系スロット
生物


出た縛りってこんなもんでしたっけ?
全部対応可能でした←

★埋めは凄まじく苦労すると思いますが、
埋めたら埋めた分だけ便利なのでがんばりませう。
もうちょっと暇だったら7月中には終わる予定だったんだけどなー。


●WEB拍手返し
13:43
>いっそWeb拍手のユリでいいんじゃないですか?← 

アレは印刷に耐えうるだけのサイズで作ってないんですよー。
でかく作ってのこしておけばよかった…

15:11
>やっぱ☆高そうな問題ばっかチョイスしてます?

基本的にはHARDで出る問題のみです。
ただ☆3でも80%↑も出るのでそこはカットしたり適当です。
読んで全部覚えればドラゴン組の予選でビハインド負わないくらいには
なるんじゃないかなーと思ってます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]