忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


国際ニュースの解説で知られる日本のフリージャーナリスト


●6連勤
明日も出るよ!
今週は海の日あったはずなのに6連勤とかどういうことなの…

4日間定時であがったひと → 8×4 = 32時間
6日間定時であがれないひと → 12×6 = 72時間

あれ?普通の人の2倍働いてる。マジKSNE
まぁ今週乗り切ったら来週は適度に代休をもらう予定です。

つーわけで明日がKSGになってしまったので今日は早めに切り上げ。
少しばかし全国大会やってきました。

今回は
・ACEをとったらLSでプラチナを狙いに行く。
・取れなかったら自分のゲージは無視して
  味方の2人のゲージを足して9以上のジャンル、
  9以上のジャンルがなかったら
  敵さん3人のゲージたして6以下のジャンルを投げる。
  ただし、味方も苦手そうな場合は回避。
  計算に困ったらLS

こんな感じでやろうかと。
プラチナが取れないことが確定した時点で協力に回るってことで。
称号狙いとかで他の人の勲章を気にするなら
勲章多い人だけに集中とかもあるだろうけどね。

味方の全員不正解を防ぎつつ、
相手の全員不正解を誘えればベストなんですが難しいところだね。
チームの勝ち負けはメンツ以上に全滅回数が鍵を握っていると思うのだけれど。

で、6クレほど。
金曜のGTとか相当きつそうな時間だけど
負けても別に痛くないしまぁやろうかなーって思えるのは全国のいいところ←

(出題)(ACE有無)(順位)
アニゲ ACEなし 3位
理系  ACEなし 1位
LS   ACE   3位
LS   ACE   3位
LS   ACE   1位
社会  ACEなし 1位

肝心のチームの勝ち負けをメモってくるのを忘れてしまった!←
とりあえず自分はLS出さない方が勝率がよさそうということで←

社会出した回は区間賞6つ独占して俺TUEEEE!だったけど
そもそも予習でスポ芸にフルボッコされて
2問しか取れずにACEじゃない件。

明日も仕事上がってからほどほどにやるかと思います。


●WEB拍手返し
08:47
>音楽・文化・食・観光なんでもそろったキューバに行きましょう!(笑) 

未だに「バハマ」と「ハバナ」がどっちがどっちなのかわからなくなります←


12:52
>赤染晶子「乙女の密告」案の定出題されてましたお。

LSの新問って結構幅広いですけど、ここは予想しやすいところですよねー。


22:16
>最近社会まわすのだが、地理と社会その他の分類が難しく思うのは俺だけだろうか…。 

なんか旅行色が強くなると社会その他な気がします。
まぁ微妙ですよねー。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]