忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1266] [1265] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルディージャ、ベルマーレで監督

●入稿
しました!
すんごい達成感!
あとは不備がなくて無事に印刷されるのを祈るだけですね。

そろそろコミケ宣伝用ページ作らないとねー。
もうあと3週間しかないのか。
これからコピー本を作るか、それが問題だ。


●気付かれないくらい 髪を切ったんだね
いいえ、気づかれるくらいガッツリいきました。
この間切ったばかりだというのにグングン育っちまいまして。
そういや「エロい人は髪が伸びるのが早い」って話聞くよね?

調 べ ま し た

夜中の2時~3時くらいに髪は成長するらしく、
その時間に起きてて活動してると髪の成長が早くなるとか。で、

夜更かしする→エロいことしてる

って話にすり替ったとかなんとか。
どこまで本当かわかりませんけどねー。

まぁ俺がエロいのは否定しない←


●全国大会
軽めに15クレほど。

エース LS 1位 引き分け
エース LS 1位 勝
エース LS 1位 引き分け
エース LS 2位 負け
エース LS 3位 負け
エース LS 1位 勝
エース LS 1位 勝
なし 芸能 1位 勝
エース LS 1位 勝
なし スポ 3位 負
エース LS 1位 引き分け
エース LS 1位 勝
エース LS 1位 勝
エース LS 1位 勝
エース LS 1位 勝

でプラチナ11枚。
昨日書いた通り、エース取れなかったらいろいろ投げる予定だったけど
想像以上にエースが取れてしもた。
だいたい自分ともう一人くらいしか金属↑がいなくて、
二人でACEを分かち合う、みたいな。
で、残りの4人は賢者↓クラスなマッチングが多かったです。

一度一番下の階級が青銅賢者っていうアレなマッチングがあったり、
結構濃いなーって思うようなこともなくはないけどそんなに多くもなく。

ライト層に好評でプレー人口が多くて
あんまり廃人さん達に当たらないのだろうか。
その分、知り合いの廃人さんたちとマッチすると面白いですねー。

芸能投げた回は味方(俺除く)の芸能ゲージが高くて
相手チームの芸能ゲージが軒並み低くて一方的な展開に。

スポーツ投げた回は
自チームのエースがスポーツと文系高くて2択でスポーツ選んだけど
その人は文系投げてた。おまけにスポーツが自チームに\刺さりまくる/
大 ☆ 失 ☆ 敗


・3000




3000とか行くんですねー。
一問で300点入る問題もあるし、
神引きすれば4000↑も行くんだろうか。

なんか検定に見えてきた←



●WEB拍手返し
01:58
>プリペイドでもいいけど、この際給油用カード作っとけばいいのに。
>つか、最近は景気悪いから審査が厳しくなってるらしいですね。 

なんかメンド臭くてやってないんですよねー。
チリツモで意外と差がつくとは思うんですけどねー。


10:08
>休日の昼間のトナメで自分含め人間が3人とかいう回があったぜ!
>そして26日からぺーむら先生はヒロイン検定で本気だすんですねわかります← 

なんか人いないですよねー。
前作よりは全国大会中にトナメやってる人、多そうな気がするんですけどねー。
ヒロイン検定は…ほどほどで←





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
初めまして。クラッチと申します。
ぺーむら先生が全国大会で3000点越えされていたクレで一緒になったものです。

確かこのクレの区間賞はぺーむら先生が全部取られてましたよね☆スゴイです!!

トーナメントでまたマッチした時はよろしくお願いします☆
クラッチ 2010/07/25(Sun) 編集
無題
久々のマッチ乙でした( ´∀`)ノ

自分も髪伸びるのが早いんで、ちょっと納得してしまいましたw
さくらふぶき 2010/07/26(Mon) 編集
無題
>クラッチさん
マッチングお疲れ様でした。
あの回は芸能でも知ってる問題しか来なくて助かりましたー
またよろしくお願いします。


>さくらふぶきさん
マッチおつでしたー。
数少ない厳しいマッチングだった気がします。
社会○×で相手全員正解、こっち全員不正解がきつかったですw
さくらふぶきぇろぃゅ←
ぺーむら 2010/07/26(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]