忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンバ一筋でプレー。2007年に引退


●海外旅行
そういやそんな話をしてすっかり立ち消えになったのを思い出した。

院に行った友人たちは今年で卒業予定なので
それにあわせて先に社会人になった組とで
海外旅行に行くって話があったんですよ。

まぁ誰もそんな話切り出さないし、パスポートも持ってないから
この夏っては少なくともないなー

日本から出たことがないので一度は行きたいのですがね。
地域別でちょっと考えてみた。偏見たっぷりでお届け。

◇アジア
韓国、中国はツアーも多そうだし、近いし安いしで一番楽そう。
だが国自体があんまり好きじゃ(ry
気になるのはシンガポールとか国じゃないけど香港とかかねー。
あとは冒険するならフィリピンとかインドとか?


◇ヨーロッパ
正直本命。
もともと某友人がARIAイイネ!からイタリア行きたいってなったのが発端。
俺もイタリアやスイスは行きたい。


◇中東
「いのちだいじに」ってことでパスで←


◇アフリカ
「アジスアベバ」「ポートルイス」「リロングウェ」「ブジュンブラ」
「ルサカ」「キガリ」「ラバト」…
などなどよくわからん国と首都が多いので
いろいろ巡ってみるのもいいかもしれない。
ただしやっぱり「いのちだいじに」で(ry

エジプトは
スフィンクス→超観光地→整備されてる→安全
な気がするからアフリカならエジプトで。


◇北アメリカ
アメリカは国としてあんまり好きじゃ(ry
ただしハワイは除く。まぁカナダかなー


◇南アメリカ
地球の反対側というやつですね。
正直微妙。俺には南アメリカで楽しめるワイルドさはないと思うんだ。


◇オセアニア
オーストラリアいいね!
時差もあんましないし(季節は逆だけど)安定な気がする。

うーん、地理回して行った気持ちにでもなるか。
どっちかといえば社会その他?


●全国大会
明日からまた全国大会らしいですね。
最近毎日過ぎるの早いし、この間やったのにまた全国大会って感じだなぁ思ったら
もともとのスケジュールがすぐ過ぎる件←
元気があったら一週間ぶりにゲーセン行くかも。


●WEB拍手返し
>セレクトはやればやる程に面白みが増しますよね。
>苦手ジャンルなら復習の際に不正解の選択肢も調べて知識の底上げが出来ますし、
>得意ジャンルなら連想の見切りを究めたくなりますしww

DSでやってると問題が少ない分、
特定の問題だけ異様に見切りが速くなります←
あとは選択肢みただけでとべる四択も多いですし、
対策する価値は結構あるんじゃないかなーと思いました。


05:19
>冲方丁 てっきりアニゲの方だと思いこんでましたww

マルドゥック・スクランブルやファフナーのイメージしかないので
俺も青のイメージです←


22:35
>来週西千葉に行きます

西千葉は俺のホームじゃないですよ?←
最近は店対やりに行くとかリアル麻雀やりに行く時に行くくらいですねー


00:04
>ども。本作るの大変そうですね。
>通販は難しいとのことですので、東京行った時に買います。
>…買いますから、実演販売と、あとサインをお願いします。

いやーなかなか苦労をわかってくださる方がいませんで…
がんばってコミケ来ましょうよ!←

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]