忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1267] [1266] [1265] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


菅内閣の官房長官


●新検定
少しだけやってきた。

★ヒロイン検定
2クレ。Sにはしてきた。





以下つらつらと
・純度100%のぁぉさ
 映画とか文学とかはありません!
 安心してお楽しみいただけます←

・ヒロイン?
 とりあえず女の子がいっぱい出るアニメは
 タイトル自体も聞かれる。

・旧問多し
 結構弱点補強になると思った。
 個人的には格ゲーの女性キャラとかさっぱりわからんので
 そこを補強したいねー。
 格ゲーとかわかるのがメルブラ、
 わかりそうなのがアルカナハートくらいで
 しかも出ないしなー。

・古問多し
 世界名作劇場とかけっこう仮面とかそういうのも出る。

2クレやった印象はこんなとこ。
てか、なんだろう…。
「ウホッ、いい問題」と思うのがあんまりなかったような…

逆に何が出れば萌え問なのか?と考えたところで
何も出てこなかった←
好きなキャラはそれなりにいるけど、
「俺の嫁!」とまで言えるキャラはそんなにいないかも。

まぁよくわからんけど面白かったので
5000取るくらいまではやろうかねぇ。


★日本の政治なんとか
1クレだけ。




社会の中で絶望的にわからんところなので心配だったけど
S取るくらいはさっくりイケそう。
こちらも弱点補強の意味でやりたいねぇ。


★お笑い
時間の都合でなし。
お笑い芸人の名前は難読が多い(と思ってる)のでまとめて復習&回収したい。
こちらも少しやりたい。


なんか今回の検定は弱点補強に使えそうなものばかりって印象でした。
全国大会もあるし、どう考えても時間が足りん。

パソモバのときもそうだけど全国と検定かぶせないでほしいよねー。


●WEB拍手返し
23:18
>せんせー、相手チームが全員宝石賢者とかいうひどいマッチになりましたー。
>クラス分けが極端になることが多いと思うのは俺だけだろうか…。 

マッチングおかしい時ありますよねー。
多少は勲章や戦績で組み分けした方がいいような気もしますね。


23:47
>明日からの検定、「日本の政治」はちょっとメモなんか取ってみようかな、
>って思ってたりしてます。
>やるかどうかはそのときにならないと分かりませんが。
>あと、コミケの週は東京に行く用事も聴きに行くライブもないので
>申し訳ないですがパスします。基本人混み苦手ですし。 

6から急激に増えた政治問題に全く対応できていないので
この機会に少し対策したいです。
コミケは半分冗談だったのでお気になさらずに。


1:38
>どれくらい売れれば儲かるんですか?
企業秘密です←
まぁ1冊1000円とか暴利をむさぼればそんなに売らなくても(ry

難しいところなんですよねー。
1冊500円だとちとキツイんですが600円とか700円にすると
お釣りの用意が面倒という…

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]