忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1262] [1261] [1260] [1259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の代休は明日の会社のバーベキューの準備というのも兼ねておったのだ。
結局、新人が入ってこなかったので今年もまたこんな役回りダス。

午前中でさっくり買い物終了。
よっしゃー全国やるぞー。

とぅりあえずプラチナ10枚取ったらやめようと思い開始。
13クレ目にしてプラチナ10枚達成。
物足りないので20枚取ったらやめようと思い(ry
で、28クレ目で無事プラチナ20枚ゲッツ。

・・・全国大会イイネ!
これならなんとか天賢者も可能かもねー。
毎月プラチナ60枚ペースで半年やって360枚。
500枚とか無理だろーとか思ってたけど十分狙える数字だね。
検定なんぞやってる場合ではなかった。

帰ってきてから、明日の準備。
さぁて一年ぶりに使うETCカードちゃんは・・・

な い

見当たらない。
カード置き場は自分で決めてるし、
物を捨てるときはきちんと確認してから捨てるからなくしようがないはず。
加えてETCカード使ったの去年のバーベキュー以外にないから、確実に家にあるはずッ!

そう信じて、2時間。
心が折れました。
正直ね、今年一番の絶望でしたよ。
物を探して30分見つからなければ見つからない、
これ経験則なんだけど今回ばかりはあきらめられなかった。

ETCカードがなくても高速は通れるけど、
一度あの便利さを知ってしまってからは一般とか通れないでしょ。
加えて割引もされないし。

と、いいつつも自分が行かないと
明日のバーベキューは成り立たないのであきらめて寝ることに。
片付け始めてたらなんか電卓が。
さっき電卓なんてあったっけ?

・・・開いてみたらなんかあったよ!
確かに電卓のカードケース部分みたいなところにしまったような記憶があるといえばある。
なんでそんなところにしまった、昔の俺!
正直ね、今年一番の喜びでしたよ。

超安心したので寝ます。


●WEB拍手返し
23:38
>欲しいな~、でもコミケ行けないし・・・・ 

がんばって冬コミ来てくださいよー。
多少在庫残しとくので。


00:04
>結婚してください。 

だが断る。
あっ、俺より年下で髪長くて若干オタク趣味入った娘なら考えます。
♂男の娘♂的な趣味はないので…


00:39
>それ、主人公のエフェクトも出ますよ 

らしいですねー。自分で引きたいのですがなかなか。


00:45
>コミケ特設用のページの日時が2010年1月1日になっていますよ。 

あ、それわざとなんで気にしないでください。
WEBサイトの方にHTMLで作ろうと思ったんですが面倒だったので過去日ならいいなーと。
ちなみに2000年1月1日で作りました←



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
マッチ乙でした~。
いくら焦っていたとはいえ、孫の孫がひ孫って事はないよなぁ…w
KINO 2010/07/31(Sat) 編集
無題
おつでしたー。
理系か社会あたりで行こうかと思いましたけど
ストレートに行かせて頂きました。

全国大会はスピード命ですが、
ここぞ!という時に落ち着きが必要ですよね。
ってアメリカン○○○○○○(6文字)で「ショートヘアー」ってやった自分が言うのもアレですけど←
ぺーむら 2010/07/31(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]