忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界で初めて人工雪を製作した日本の物理学者です。

理系スロットでおなじみですね。


残業が多い→睡眠時間が少なくなる
は成り立つけど
残業が少ない→睡眠時間が多くなる
ってのは必ずしも成り立たないわけで。
ここのところ早く帰ってるのになんか疲れてない?
と言われても返す言葉がありません←

●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-3-0-0#3-2
白金賢者三段


平日なのに10クレもやってしまった件。
まぁ残業があってもなくても家に着く時間ってのは
そこまで変わらんもんですね←

それでも残業してる時よりは早いです。
これくらいのワークライフバランス(笑)がベストなんだがなぁ。


●QMA的AKB
さすがに12月のシングルの選抜方法とか早過ぎるニュースクイズだと思うんだ。

未だに中の人達はよくわかりませんが、
PVとかちょっと見た感じだと
おそらくまゆゆ推しかゆきりん推しになりそうなぺーむらです。
「チームドラゴン」の多答タイピング引きたいんだけどなかなか引けぬ。


あ、こっちは引けました。





前回1位だったあっちゃん(龍馬伝にも出てるねー)は
中間発表でも1位だったけど
最後で大島優子(ウエンツとの熱愛報道とかあったね)に逆転されて2位。
この選択肢だったらそれ覚えとくだけで余裕だね。

写真では選択肢が1位~3位だけど、
これって選択肢8つとかあるんですかね?
そんならゆきりんギリギリ8位で入るねーと思ったり。

しかし他選択肢を引きたいがために芸順or芸その他を回すとか心折れそうだな…
うん、ないな。

そんでもってこの間の全国大会でコメントを「僕の太陽@AKB48」にしてる人ハケーン。




しかも完璧の出来じゃないっすかー。
こんなん作れたのか…俺の大声ダイヤモンドが霞む。
これはさすがに「うめえ」と言わざるを得ないです。はい。

コメントで思い出したけど小文字の「ぁ」「ぃ」「ぅ」「ぇ」「ぉ」「ゃ」「ゅ」「ょ」
が追加されてましたね。
禁断の「ぁぉぃゅ」が作れてしまうわけですが
俺には関係のない話ですね←



●ヒロイン検定




昨日時間合わせで1クレやったら5000超えてしまった。
さすがにこれでは口が裂けても青くないとは言えない…


●WEB拍手返し
22:41
>まさか超久々のトナメでいきなりマチるとはw
>あいかわらず準決勝きついっすねぇ…
>あ、コミケ初日仕事休めそうですw
>行けってことですかね?

全国大会でスピードは多少鍛えられましたが準決勝きついっす…
遠いですが是非←


23:15
>コミケ行く層が多いぺーぶろはぁぉぃゅということですね←

自分で言うのもアレですが、黄色くないのは確かです←


23:55
>逆に処理のしすぎで赤く染まってたら引きますか!?

それヤバいっすね…
見たことないです。あんまし見たくないですが。


01:39
>ああ、私もワッキー遭遇したことありますよ。
>つか、座ってると暇なので結構チェックしますw

脇フェチってやつですか?←


06:45
>来週辺りのニュースクイズに、ワキ毛ファッションが出題
>・・・されませんよね、そうですよね(´・ω・) 

みんなワキ毛に釣られすぎ←


13:04
>コミケ初日ですかー(涙)。
>全国は600クレ程やったけど全然疲れませんでした→
>第2回のペースから見ると5~6日休みが取れれば称号は取れるかと思います。
>最も必要なのは体力ですかねー

毎日となるとさすがにキツそうです。
強さとお金はほどほどにあれば良さそうですけど、
体力は人より必要っぽいですね。


19:31
>後輩をぱしりに使って買いに行かせたいと思います(´・ω・`) 

悪い先輩め!


20:54
>装備の方わかりますた!(`・ω・´)ゞ
>迷わなければ本買いに行きます(内容を覚えられるかは別として←) 

人多くてごちゃごちゃしてると思いますが、頑張ってください~

 

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
あっ・・・その愛知の方知り合いです。
今は宝石になられましたよw

ちなみに記憶が正しければペーむらさんも会ったことがあるはずです。
タッチ URL 2010/08/04(Wed) 編集
無題
いつぞや店内対戦にまぜて頂きましたよねー。
赤(それもその他)のイメージが強かったのですが、
コメントが意外でした。
ぺーむら 2010/08/04(Wed) 編集
無題
今更ながらの遅レスで失礼します^^;
友人から「書いてあったよー」と聞いて飛んで参りました。

こちらでは、はじめましてです。以前は秋葉原でお手合わせ頂きありがとうございましたm(_ _)m
まさか、ぺーむらさんにこんなネタで拾って頂けるとは思わなかったので、こちらの方が意外でした^^;
自分は以前からアイドルが好きで、AKBも知人から早くから誘いを受けて結成当初からずっと通ってるのもあってこういうコメントにしています
結構長い間このコメントを使っていて、誰かに気づいてもらえたら嬉しいなぁ・・・と思っていたらこんなところでネタにされて嬉しいです。

関東の方にはQMAやAKBなどでちょくちょく出没してますので、またどこかで顔を合わせるような機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
マクドうめえ 2010/08/16(Mon) 編集
無題
こんなところまでようこそいらっしゃいました。
その節はお世話になりました。

いやー勝手にネタにしてしまってすいません。
けどあまりにいい出来だったものでつい載せてしまいました><
他の曲でもうまくコメント作れないかなーと考えているのですが、
なかなか難しいですね;;
「僕の太陽」いいですよねー♪
グレイテストソングスから聴き始めたので印象に残ってます。

それではまたよろしくお願いします
今度は芸能その他縛りでもやりましょう~
ぺーむら 2010/08/17(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]