忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


荒っぽい言葉遣いで知られる料理研究家です


●ヒロイン検定
ブギーポップって主役は女の子だったのか…
てかいつも調べるのが面倒で放置してたけど、
アニ順のラノベの画像ってブギーポップだったのかー。

今日も得点的には更新は出来ず
そいでもって昨日あんなこと言ったもんだから
・智代アフターはどの作品の後の話?
・リトバスのキャラ名線結び
その他もろもろKEY祭でした。

あとはこれ




並べ替えは知ってたけどまさかプリンセスナインで連想があるとは・・・
小学校のころすげー好きで2~3年くらい前に全部見なおした気がする。
ブログによると・・・2007年12月に見直したらしい。
俺のブログ(俺にとって)まじで便利だなー。
昔の記事に「QMAには出なかったり」とか書いてあるけど出たよ!

一回見なおしたはずなのに話の後半がイマイチ思い出せないな・・・
ただ、いずみさんはそんなに好きじゃなかったことは覚えてる←


●トナメ
ぺーむら@ユリ
0-0-0-3#2-0
白金賢者三段


4位→5位→4位→4位→6位でした。なんぞこれw
負けるのは嫌だけど勝つと怒られるから適度な成績で済ます…
咲みたいな成績になってしもた。

一応グラフとか見てるんだけど
うっかり芸タイ使いに芸キー差し込んで大変なことになったり、
「レプリカント」を「アプリカント」ってやるとか
スパロボW厨乙って感じでした。


●WEB拍手返し
23:49
>翡翠が多いのはゲイタイニーが原因じゃないんすか?
>少なくとも要因の一つかと。 

芸能使ってる人ってタイピング系が多いですよねー。
5以前は多かったランダム使いもめっきり見なくなった気がします。


00:11
>杏はユリと同じ声ですなw
>そんな元気っ子が委員長とかするはずないってことでw 

あれ?隣の組の委員長じゃ?
声優で絡めて覚えようともしたんですが、
結局紛らわしくなるだけなんでやめました。


00:14
>ソロモンの悪夢って熱い漢がいるからでしょうかね!?

うわっ紛らわしー。
でも、これで二つ名の四択はなんとかなりそうな気がしてきました。


00:32
>鈴(リトバス)がスルーされてる…
>個人的には口癖の線結びでさゆりん(Kanon)が出て感動しましたw
>余談ですが「こえでおしごと!」の主人公のエフェ引きますたw
>これOVA化とかどうかと…

あー鈴でしたねー。名前が出てきませんでした。
リトバスで自信をもって言えるキャラはクドリャフカとドルジです←
こえでおしごと…
ひさびさにアニメイトでも行ってきますかね←


10:56
>SHUFFLE!は自分のergをやるきっかけのゲームでしたよ←

そういやあれからもう6年もたつのかーって感じです。


18:59
>そして明日は秋色恋華の宣伝か・・・期待してます。 

戸倉真由フィギュアは結構欲しかったのですが、結局買いませんでした。
今でもキャラ名をちゃんと思い出せる数少ないergですね。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]