忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1265] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかなさかなさかなー♪ってやつですね


●レギュラー満タンで
帰りに原付にガソリンいれてきた。セルフで。
料金指定だと量が読めないので、いつも量指定でやってるんですよ。

で、4L指定して3.8Lまで入ったところで
どう見てものこり0.2L入らないところまでガソリンがせりあがって来てる。
・・・とりあえずノズルからは手を離したけどこの0.2Lどうしよう。
そこらへんに撒いて帰るわけにもいかんし、インターホン鳴らして聞いてみるか…

ってことでノズルを台に置いたら止まった。
って止まるのかよ!どっかに書いとけよ!
いらん心配したわー。
量指定したら全部入れないといけないもんだと思ってた。
冷静に考えればこういうケースで困る人出てくるし、んな訳ないよね。うん。

いつも指定した分だけ全部いれてお釣りがうざかったけど
今後はX00円で止められるように技術を磨くということで。



●全国大会二日目
…は華麗にスルーしてトナメ←
今日は日暮里作業だったので帰りは市川。
久々の予習3周。

終電までスーパー★埋めタイムでもすっかーと思ったけど
体な都合で3クレで断念。
眠いのは耐えられるけど目の痛みに耐えられんかったー


ぺーむら@ユリ
0-1-2-0#0-0
白金賢者初段



なんかこれ書くのすげー久々だなーと思って
「ぺーむら@」でブログ検索かけたら6/28だった。
そんなにトナメやってなかったっけ?

先週→ブキブンキー、ブキブンキーまとめでトナメなし
その前の週→麻雀の前に全国大会やったくらい。あと店内対戦。
さらに前の週→パソコン検定

…なるほど。道理でやたら新鮮に感じたわけだ。
あ、でも麻雀の後に1クレやったらアイスになったーって記憶もあるような…

ちなみに3クレともフルゲにはなりませんでした。
休日のGTでフルゲにならないって
全国大会中の平日昼間は相当やばいんじゃなかろうか。

けど決勝になるとなぜか白金賢者初段の俺が一番階級が低かったり
準決勝96点出して3位だったりよくわからん感じでした。
そこらへんはGTっぽい。



●WEB拍手返し
23:24
>味方を考えないで芸能1択な俺はどうすればいい←

味方になりたくないですね←
あ、でも全部タイピング系に化けるなら…


23:26
>芥川賞・直木賞の候補作の線は先週から配信済みですよ。
>今週は受賞作のタイピングが追加されてます。頑張れ!

やっぱり今作のKONMAI仕事早いですねー。
実際に実物チラ見してみようと今日本屋行ってみたんですが、
受賞候補作がさっぱり見つけられませんでした…



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]