忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1248] [1247] [1246] [1245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた突然のお知らせでしたが参加してくださった皆様お疲れ様でした。
想定外の200円3クレ、HARDバグの廃止でやりづらい面もあったかと思いますが
ご協力ありがとうございました。
13:00スタートだったのにゲーセンを出たのが23:30とか
皆さん頑張りすぎでしょう←
(注:参加してない皆様に補足すると10時間文系キーボードをやっていたわけでなく
 分配的には2時間芸キー、3時間文キー、4時間フリー、1時間メシくらいだったかと)

まだリネーム作業が終わっていないので正確な数値はわからんのですが
お陰さまで文系キーボードは250枚くらい集まっている感じです。
目標の300問には若干足りませんでしたが
あんまり多すぎても明日さばけませんからね。丁度いいと思います。

夏コミでいったん形にはしますが、ここで終わりでなく続きは冬コミで!とかでもいいですし。
とりあえず目先の作業を頑張ります。

今日のレポートは作業にメドがつき次第明日書こうかと思います。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ぺーむら先生ぁぉぃゅ(挨拶

昨日は皆さんお疲れ様でした。こんな時間にコメントしていることが、昨日の自分の状態を端的に(ry

感想としては、社パネがたくさん出来て面白かったです。でも、たくさんやった芸キーと文キーは苦行でした←
だがそれがいい←←

それではまた。

ぺーむら先生ぁぉぃゅ!
レスタンティ 2010/07/18(Sun) 編集
無題
どうもお疲れ様です。最後の方は体力的に限界でしたw

個人的にはマルチさんの芸キーの精度がさらに上がっていることに衝撃を受けました。
あとぺーむらさんの驚きのぁ(ry

参加し始めた頃と比べると、芸キーは拾えるようになってきているというのは間違いないかも知れません。
いつかは私もメイン武器じゃなくていいので自選で出題できるくらいにはなってみたいですが…

気が早いですが、次の機会も楽しみにしてます。
うLじゃんぬ 2010/07/18(Sun) 編集
無題
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

…23時30分までですか。自分は疲れ果てて、地元の最寄り駅からはタクシーで帰ったんですが←
心身共もっと鍛錬が必要ですね。

あと、縛りのレパートリーの少なさを痛感したので、一つでも多く武器・防具を作りたいと思います。

またよろしくお願いします!
バルムンチョ 2010/07/18(Sun) 編集
無題
昨日はお疲れ様でした。久々に廃プレイやりましたが意外と大丈夫でしたw

個人的には帰り際のフリー対戦で投げたアレが完答できたのが一番嬉しかったです。
これを機に武器として使いこなせるよう鍛えてみますかねー
マルチビーム 2010/07/18(Sun) 編集
無題
>レスタンティさん
お疲れ様でしたー
文キーあれだけできるのに苦行なんですねー。意外です。
いやいやアニパネはレスタンティさんの方が出来てたでしょうに←


>いーえすさん
さすがに疲れましたねー。
ゲイタイニーは有益だと思うのですが
どうにも問題がたまりすぎて処理が追いついてないです。
芸キーの精度上げって大変ですよねー。
8月にできるかわかりませんが、近いうちにまた是非。


>バルムンチョさん
どうもお疲れ様でしたー。
疲れの度合いが半端じゃないのでやっぱり土曜日でよかったと思いました。
頭使うゲームなのでこんな長時間やるもんじゃないですね←
レパートリーとか関係なしにもっと気楽に参加しましょうってことで次回もよろしくお願いします。


>マルチビームさん
お疲れ様でしたー
最後のアレですかw
一応★自体は埋まってるので今度やりましょう
ぺーむら 2010/07/19(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]