忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリックスと阪神でプレーした投手


●好転
今日も頑張ったおかげで
土日→休み
月曜→休日出勤
火曜→普通に出勤?
になりそうな感じ。あれ…?代休はどこへ。

つーわけでたぶんブキブンキーやるよ!
現状8割出来る見込み。
でもおじちゃん今週も疲れたので西千葉で勘弁してください。

明日の18時くらいにやるかやらないか最終発表するよん。って感じでよろっす。


・今日の進捗
655→692

手 持 ち 尽 き た

もっとあると思ってたんだけどねー。
残っているのはQMA6の時の問題、
分岐前の写真がなくて入力できない問題くらい。

仮にブキブンキーやるにしてもあと300問回収しないといけないのね。
1クレで24問。入力したのも多いしで2/3をかけて
1クレあたり16問回収計算で20クレ近くか。うーん。


●コミケの話
そういや俺一人で店番してトイレどうすんだろ…?
おむつ羞恥プレイですね、わかりま(ry


●WEB拍手返し
12:20
>や、問題集はQMA7だけでいいと思いますよ。本期待してますので。

6と大部分がかぶってるとは思うんですがねー。
他ジャンルだと消えた問題ってありそうですが(例えばスポーツの2008年の問題とか)
文系に限っていえば少なそうですし。


18:58
>ブラックブラックは味がなくなった後の歯あたり?感触?が良い気がします。 

感触はあんまり気にしてませんでしたねー。久々にかんでみるとします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
コミケの店番一人でするんですか?
店番経験無いのでなんともですが、さすがに一人は厳しいと思いますよ。それに一人だと同人誌の買い物が(ry
あさぎ 2010/07/16(Fri) 編集
無題
ですよねー。
まぁ一日目なもんでそんなに買い物の予定はないのですが、
ちょっと考えないといけないかもしれません。
ぺーむら 2010/07/18(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]