忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●昨日の流れ
飲み→徹夜→朝QMA→突貫工事→先生と面談→問題整理(途中寝落ち)
→夕方QMA→帰宅&死亡

ぺーむら@ユリ
3-3-1-1#3-1-0
黄玉賢者@カギあり


てなわけで朝と夕方にQMA
朝は例によって画面反応しなくなって困った困った。
完徹で変な手汗(?)が出てたからその所為かも(←早く寝ろ)

決勝で芸四と雑多全く反応しなくてプラチナ1個無駄にしたしなー。
そんな訳であのとき決勝同席した方、時間切れ連発ですいませんでした。

・今日の雑多
28/30
押せなかった分と東海道新幹線。
うっかり三重いれちった。


・呼びかけ
「ぺーむらぁぉぃゅ」@千葉アロエ使いさん
決勝ではアニタイ投げられましたww
最近思うのは「ぁぉぃゅ」で呼びかけてくださる方は青い人で
「きぃろぃゅ」で呼びかけてくださる方はそれ以外な人な気がしますwww


●突貫工事
例によって今週もQMAしかしてなかったために
先生との面談(卒論の進度確認)に頭を抱えていたのが面談1時間前。
自分の実験のシミュレーションをプログラムでやろうとすると
ドラゴン組3回戦、自分以外全員紅玉賢者のスポーツ連想くらい難しいので
仕方なく手計算でやっていました。
が、これも非常にめんどくさいので途中で放置。
1回1時間くらいかかる計算を16×16回とか無理ゲーだろ・・・
さてどうしよう・・・寝るか←←←
・・・というところですばらしい名案が思いつきプログラムが
フェニックス組3回戦、スポーツ線結びくらいの難度になりそうな感じ。

そんなわけで昨日はそのプログラムの話をして乗り切ることに成功。
いやー人間追いつめられると強いね。
今週も自分を追いつめるためにQMAします←←←


●君にはまだ早い
電車でQMADSしてたらお母さんにだっこされてる男の子(2才くらい?)が
やたら画面を覗いてくる・・・けど全力でスルー。
このゲームはまだ君には早い。
いろいろなところが重力に逆らったり振動を起こす女の子が
雷に打たれて悶絶するのを見て楽しむゲームなのだから(ぁ

実際CERO Bになったのってルキアとかユリとかの所為でしょ。
マラ様もそうか。リディア先生とかミランダ先生もアウアウ。
シャロンは・・・・あ、ごめんなさい。


●WEB拍手返し
0:26
>いつも参考にさせて貰っております。
>雑連のオーロラから始まるものの答えがどう考えてもアンズではなく
>洋ナシであると思われますのでご報告さしあげます。
>蛇足ですが、こちとら兵庫の片田舎で赤グラフ1でスポ多なぞ投げております。
>それっぽいのとマッチした際は宜しくお願いいたします。

報告ありがとうございました。これは洋ナシですねー。完全に勘違いでした。
スポ多は勘弁してほしいところではありますが、
あたりましたらよろしくお願いします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
クララは程よくでいいですw
6号 2008/12/03(Wed) 編集
俎板ってレベルじゃ(ry
アイドル検定のアレは軽くいじめだと思いますw
だめだめ 2008/12/03(Wed) 編集
無題
>>いろいろなところが重力に逆らったり振動を起こす女の子が
雷に打たれて悶絶するのを見て楽しむゲーム

そのとおりでございます。
008 2008/12/04(Thu) 編集
キャラゲーではない
中の人ゲーですw
2008/12/04(Thu) 編集
無題
マラ様の揺れ具合が好きです^q^
しまじー 2008/12/04(Thu) 編集
無題
キャラに愛情を注ぐゲームだと思いますw
無情 2008/12/04(Thu) 編集
無題
「おかーたん、ぼくもこのげーむしたい」

こうですね、わかります。

そして15年後に賢神までのし上がるわけだw
リノク 2008/12/04(Thu) 編集
釣れすぎwww
>6号さん
ほどよい大きさに興奮(殴

>だめだめさん
「わたくしだけキィー」

>008さん
クイズはおまけですよねー←←←

>ヲさん
アケだと聞き取りづらい音声が
DSならイヤホンでばっちりですねw

>しまじーさん
実はこんなところが!な感がありますw

>無情さん
自分はユリに愛情を注ぐので
無情さんはサンダース担当でお願いしますw

>リノクさん
後の賢神である
QMA20とか出てたらすごいなーw
ぺーむら 2008/12/04(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]