忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●最悪
2回戦のスポーツタイピングにて。
まぁ2回戦くらいなら大丈夫っしょと答えていく途中で
突然どう押しても画面が無反応。
あぁスタンドオフ!10番ってわかってるっつーの!あぁ・・・無回答。
その後も画面ふいてもふいても反応が悪く速度が出ず9位落ち。
自分のタイポのせいならともかくこれはなぁ。

台変えたかったけど200円3クレのためしかたなくコンティニュー
1回戦アニゲランダム。まだ反応悪くタイム負け。
最後の3クレ目、1回戦スポーツ四文字。
1問目から無反応によるタイポ。ひでぇ。
(なんとかこれは通過)

そんなわけでさっさと切り上げ。
ぺーむら@ユリ
1-1-1-0#1-1-1
黄玉賢者@カギなし

13時~

時計塔いけないのう。

・今日の雑多
9/9

ゼミが終ってからは店内対戦をしてもらいました。
雑四と雑タイと学タイに野球かな。
それぞれ1ミス2ミス2ミスにミスいっぱい(笑)
学タイが思ったより出来たのでメンテして大会で投げるくらいにしてもいいかも。

・呼びかけ
よく西千葉杯で見かける方から
「ぺむらきぃろぃゅ」
ここ見てるかわかりませんが不死鳥杯がんばってきてください。


●出演
久々にニコニコに出演したみたいです。



雑学投げてくれたうp主に感謝(笑)
しかしこう客観的に見ると実によくスポーツが刺さるのがわかる。
自分は1回戦から決勝までで3ミスしてますが全部スポタイですねwww


●WEB拍手返し
8:14
>やはり多答は流行っているのですかね(´・ω・`)
流行ってると思いますねー。ドラだったらタイピングより投げられてる気がします。

17:54
>点数だけ見ればガーゴイル組のCOMはほかに比べて強いです。平気で50点以上取ってきますよ。
ガーゴイル組は恐ろしいところだった!(笑

22:09
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5365234
>ぺーむらさんまじパネエっす…
報告ありがとうございました。
3回戦雑学で決勝雑学2セットと理想的な展開でしたw

23:12
>今日ぺーむらさんとマッチしたものです。
>お互いに決勝に行けたら問題集のお礼に雑多を投げようかと思ったのですが、
>残念ながら2回戦のスポタイ(笑)で落ちて行かれたのでお礼はこのウェブ拍手で^^
マッチどうもでしたー。台の反応の悪さ(前述)が非常に悔やまれますw
めげずに(?)雑多投げてやってくださいww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
タイトルはよく聞くシルヴプレってやつですね
008 2008/11/29(Sat) 編集
無題
>>ぺーむらまんに雑は投 ぺーむらか まじでw ぺーむらいるじゃんw

↑今表示されてたコメント郡のコピペです。
吹いたwwwめっちゃ人気者ですねー^^;
リノク 2008/11/29(Sat) 編集
無題
毎日楽しみに見させていただいています。このブログは5月頃からほぼ毎日見させていただいています。問題集目当てではなく。自分もⅢから始めた身ですが、いつもぺーむらさんには二つくらい上を歩かれている気がしています。

不死鳥杯の応援ありがとうございます。優勝目指して頑張ります。

よく西千葉で見かけられる人 2008/11/29(Sat) 編集
無題
>008さん
ようやくタイトルに突っ込みが入った!w
雑順で実際に出る問題でタイトルつけてたんですが
だんだんとネタが少なくなってまいりました。


>リノクさん
さっき見たらとりあえずスポ多投げとけ的なコメがあって
噴きますたw


>よく西千葉で見かけられる人さん
マッチングどうもでしたー。
自分は雑学しか使えないんで
いろいろ使えていいなーと思ってたりします。
多彩なジャンルを使えたほうが後々実力が伸びそうですしー。
またよろしくお願いします。
ぺーむら 2008/11/30(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]