忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[740] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●重要なお知らせ

1:26
>予習は設定するところがないので1回固定ですよ。byゲーセンの店員

ということでトナメの予習はいつまでたっても1回固定のようです。
これでいよいよしばらくトナメはやらなくなりそうです。
トナメのほうのバグでひどいのがあるらしいですし。

確かにトナメは楽しそうに見えるのですが、予習1周じゃ埒があかないので。
それでもドラゴンには上げておこうとは思いますが、
5ジャンルくらい★埋めるまではレッスン中心で


●そんなわけで
どうもレッスン厨です。
今日は10クレくらいレッスンやってトナメは0クレ。
魔力のない中級魔術師になりました。
ライフスタイルのパネル、タイピング、マルチセレクトが★5になってセレクトが★3。
実力テストはライフスタイルの3つがSで、
社会その他がAです。明日は完全に社会の★埋めが始まります。


●WEB拍手返し
0:19
>高槻ww

ζ*'ワ')ζ<うっうー
 

1:46
>みのりんかっけええええええええええええええええええ

個人的にはみのりんこえええええって感じなんですがw


2:00
>三千院?ナギですか?わかりません>< レッスンモード楽しいですby某ランダム使い

残念ながら関係あるのですよ←
プラン立てるのが面倒だったので人まかせについていったんですが
その人がハヤテ厨でして・・・


2:19
>お久しぶりです。京都レオンです。 そちらも、予習が1回でしたか。
>どうやら、トナメは1回みたいですねw 私も当分は、レッスンモードで新問回収の日々です。
>今作もマッチした時はお手柔らかにおねがいします。

とりあえず新問がたくさん入ってそうな理系に手をつけるまではレッスンしようかなと思ってます。
今作でもよろしくおねがいします。


3:16
>>高いクエスト受け続けて5000までは減らしたんですがねー。 リエル「ありがとうございま~す^^」

いやー使い道のないお金なんて意味をもたないものですよー。


12:17
>ガセですか・・・良かった・・・

これでいよいよ自分がアン×アンをやることはありませぬ。


12:58
>地元は先行稼働が無いので、隣の県まで車飛ばしていきましたよ。
>暫くはQMA休めるから良しとします。
>ライフスタイルに競馬がガセで良かった。本当に良かった…。
>トナメが辛そうなので予習で賢者になろうかな。
>準決勝キツいし、理系はレベル上げないと決勝で刺さらないんですもの。

自分の場合勝手に賢者になってそうな気はします。


22:23
>稼働日初日はできなかったけど明日からはQMA6やりこみますよ~

宝石一番乗りですね、わかります。


0:35
>ドラにいったのに誰もいなくて笑った

稼動初期ならではですね。
リエルスタート組はだいぶプレーしないとドラまでいけませんし。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>どうもレッスン厨です。

ですよねw自分もですw
レッスンのsksk感がいい感じで。
ドラには行きましたがやはり人少ないです。

とりあえずうちは理系うめます。
無情 2009/03/13(Fri) 編集
無題
てな名前にしてみました。微調整です。
どうもyoheiです。ブロガー諸氏に当たるまではトナメに専念しようと思ってます。
)←成東行こうにも遠いし多摩だと

>>レッスンは予習三回が逆に嫌です。
自分みたいなテストだけやりたい人は・・・パイタッチ・・・・もなさそうだしなぁ・・。
早く予習飛ばしが実装されませんかね・・・。
文系タイプ&マルチが星5になったので予習一回でもあまり関係ないかと思ってます。

そんなところです。トナメで待ってますよ。
自分は凄い勢いで準決落ちしまくってますがorz
yohei@6も→メイン 2009/03/13(Fri) 編集
無題
>無情さん
答え入力の後の反応がホウキレースみたいに早くていいですよね。
理系が出来るか出来ないかで今後が左右されそうなので早めに対策したいです。


>yoheiさん
成東は場所が悪いですからねー。
トナメもぼちぼちやっていこうと思います。
やっぱりやらないと感覚が鈍りますし。

ぺーむら 2009/03/14(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]