忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [782] [788] [787] [786]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「IWGP U-30無差別級王座」を獲得したことがある人。
どうせこの手のは10人以上いるんでしょ?って思ったけど
調べたら二人しかいなかった罠。


●今日は
錦糸町で食べて飲んできました。
ベルサイユの豚」っていうテレビでも紹介されたことがある店らしいです。
雰囲気はよかったし、肉もおいしかったです。
ただこのネーミングはなんとかならんのかね←


●トナメ
待ち合わせまでに時間はある。
ただどこでやるのかが問題。
やっぱり時間は大切ですからねー。
今の自分にとってクレジット設定より店が空いてる方が重要。
4台しかない店でやっても待たされるのはかなわんと思い、
台数がそれなりにあるアドアーズ千葉でプレー。

ぺーむら@ユリ
1-2-2-1#4-1
青銅賢者七段
3081P→3301P


まずまず。
あと15クレくらいやればいつぞやのしょーもない成績を消せるので
もうちょっと魔力Pが回復するかなーなんて。

呼びかけは津田沼の某氏から。
キャラと名前的に(たぶん)あの人だよね。
いつの間にか魔力P追い抜かれてたのでこちらも負けてられません。



●ひさびさに描いてみた
そろそろWEB拍手の画像も変えたいし。
ただいつもどおり適当←
絵を描くこと自体は楽しいと思うけど、途中で面倒になるんだよねー。

とりあえずツインテ学生服ユリ。
ミニキャラだけだと詳細がわからないよ。

電車にでも乗せようかと思ったけど背景が面倒に(ry
そもそもユリは電車なんて使わずに自転車とかダッシュとかで登校しそうですよね。






●WEB拍手返し
4:28
>コメ酷すぎワロタ ニート大杉だお…(´・ω・`)
>とりあえず働かなくても生きていけるが、このままでは確実に人生詰むおw

いやー厳しい世の中です。
みなさんQMAで忙しいんですよね←


4:29
>ぺむらまたの機会に店対参加よろしくおながいします

☆はばっちりなので店対は余裕で可能ですよー。


7:53
>スポマルチが暗号にしか見えない件について

スポマルチ・・・。
123どーんとABCどーんの作業ゲーのことですか?←←


15:16
>US成東校の100円2クレはGW限定なんですかね?

あー最近行ってないのでわからないですねー。
混んでなければ行きたいですね。


17:18
>恋姫にどっぷり浸かったせいかレッドクリフ(映画)を見ても、
>こんなの俺の知ってる関羽や張飛じゃない!と思った俺末期\(^O^)/

関羽は焼きもち焼きで張飛はロリっ娘じゃないと認められないんですね。
わかります。


19:20
>ユリ使いってことは、何か得意なスポーツがあるんですか(´・ω・`)

別に・・・←←←
ただスポーツやっててポニーテールなキャラが好きなんですよ。


22:30
>昨日はお疲れ様でした。
>参加者の皆さん、幹事のタッチさんありがとうございました。
>一番多く参加したような気がしています。
>今日も朝10時から20クレほど。魔力がなぜか400位上昇しました。オフ会効果かも。
>アジア赤道の件、マレーシア・モルディブ(首都マレ)をトナメで確認しました。

お疲れ様でした。フィギュアありがとうございましたー。
自分も今日は調子良かったです。
優勝できるかはまた別問題でしたが・・・
モルディブでしたかー。たしかにインドの南でぎりぎりアジアともいえなくもない・・・
ってところでしょうか。


23:41
>昨日はお疲れ様でした。
>おかげさまでとても楽しく濃密な時間がすごせました。
>それにしてもマルチは強力ですよ。
>これがホントの「マルチ勝法」ですか。また対戦できることを楽しみにしています。

お疲れ様でした。
なるほど、マルチ商法ですか。
うまいですね。ブログで使わせてもらいます←
オフ会はまた夏にやる可能性があるようです。
その前に千葉か西千葉の大会で会えたらと思います。
またよろしくお願いします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]