忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスチルが年間チャート1位を取った曲。2曲のみ。
芸多もこういう○選択肢が少ないやつばっかりだったら頑張れるのに・・・
といおうと思ったけどやっぱり撤回。
アイドルグループ(2~4人)くらいのいっぱいあるやつは頑張っても無理。


●250000HIT
こんなブログを見てるヒマがあったらとっとと問題整理しなさい!
いやーいつの間にかこんなところまで。不思議。
誰かすごい人が一日に一人で400アクセスくらいしてるんじゃね?
と思えるくらいまともな日記を書いてませんね。えぇ。

考えてみると今年は本当にろくでもないことばっかり書いていたような・・・
ブログって気楽だからなー。
どれくらい気楽かっていうと
「並べ替えでつい「名古屋チン●ー」とやりたくなりますよね?(キリッ」
って書いても許されるくらい?
mixiじゃこうはいかんよ。

・・・何が言いたいのか訳わからなくなってきた。
月曜日は一日中眠いからダメだなー。


●スパロボK
まだ1日目なので気になる点を1点だけ。
Wやった後だと戦闘をBで飛ばした際、相手にどれだけダメージが入って
どれだけダメージをもらったかが判断しづらい。
そのうち慣れるんだろうか。



●トナメ
ぺーむら@ユリ
2-1-0-0#2-0
黄玉賢者
4707P→4922P


ここ最近のたるみっぷりを象徴するようなクレが。
前半のLSランダムで
自分はわからないけど一般常識っぽい問題を3問立て続けに引いて
平均点より40点近いビハインド。
どうなってんだよ・・・と言いつつ後半の社会マルチを全答して大逆転。
ビハインド40点の逆転とかありえねーと思いつつ
準決勝の芸能パネルで「美か野獣」「インファナル・アフェ
とかいうタイポを続けてかまして結局10位で終了。
後者はひどいねー。「ア」一回押せてるじゃん。
単純に集中力云々な話な気がしてきた。

魔力は意味不明に上がったけど
調子が戻ったというよりは宝石賢者が多かったって感じ。
なんかトンネルは長そう。


●WEB拍手返し
0:33
>種系は完璧すね!
>そろそろファースト〜逆シャアあたりが!? 

いやー結局ASTRAYはさっぱりでしたけども。
まぁQMAで見たことないからいいやーってことで←


9:42
>芸能もスポーツ並に関連付けしやすいから1つ覚えるだけで複数の形式がいけたりするぜ。 

映画、クラシック、アイドル・・・とリンクは多そうですね。
少し頑張ります。

10:34
>おおっ!K買ったんだ。Kはダン・オブ・サーズデイと
>マークエルフ(後のマークザイン)がおススメですね。 

見たことない作品が多いので楽しみです。
そしてどうもマジンガー系は使いづらいです・・・

18:32
>バーチャロンはオラトリオタングラムとテムジンとライデンと
>ハッターとリリン・プラジナーさえ覚えておけばQMA的には大丈夫なはずです。
>チャロナー的には残念ですが、SEGAゲーなので仕方ない。 

意外と問われてるのですね。見たことない言葉がいっぱいです。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>Wやった後だと戦闘をBで飛ばした際、相手にどれだけダメージが入って
どれだけダメージをもらったかが判断しづらい。

残念ながらKの改悪点の一つだと思いますね。
せいぜい当たったか当ってないかぐらいしか判断できないので、困りものです。

ガイキングの最大の難点は燃費が非常に悪いことです。
Kでは地形適性(特に宇宙は要注意)をちょっとまじめに考えたり、EN消費や弾数制限のつかない武器が極端に減ったので、うっかりつかいすぎるとすぐにEN切れとか、弾切れ(特に燃費悪いユニットでは前者に注意)に気をつける必要があります。


しかし何度もお話した通り、とりあえずダンだけフル改造しとけば余裕でクリアできますww
イオナズン 2009/11/10(Tue) 編集
無題
そのクレに僕何故かいましたねw
あの時のライスタどんな問題出てましたかねー。
リノク URL 2009/11/10(Tue) 編集
無題
>イオナズンさん
いつもながらありがとうございます。
現状だとガイキング強すぎわろた~状態でウハウハなんですがねー。
とりあえずクリアを目指すためにダンを(ry


>リノクさん
ハッピー王国のターン王子とかしるかぼけー状態!
ぺーむら 2009/11/10(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]