忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大島康徳が所属した~
手抜き、手抜き。
タイトル面倒になったら野球選手所属で。



●ヒトカラ@アキバ
昼頃にアキバ到着。
すぐにQMA方面に向かってもよかったけど
ヒトカラがしたかったので適当にぶらぶら。
ビッグエコーが目について入ったはいいけど機種がDAMしかないでやんの!
くそげー。
1ドリンク制でムダに金とられたしちゃんと事前チェックしておけばよかったなー。
にゃんだふる!は覚えが甘かったし、レールガンは難しかった。


●店内対戦@アキバ
基本的にゲージが1のスポーツとか芸能を多めにやらせて頂きました。
スポはそれなりに拾えたと思う。壊滅的な負け方はしなかったはず。

それに対して芸能はもはや病気。
やっぱり芸能予習200回は方向性として正しいわ。
千葉はあんまり芸能飛んでこないけど
こんなもん投げられたら死ぬわwww
ちなみに
芸マルチ>>>芸タイ>>芸パネでした。
マルチはいろんなところから知識ひっぱってこれるから
初見でも取れる問題がある程度あるけど、
入力系はその問題引いてないと答えられない問題多いからなー。
エフェクトなんてその最たる例。
店内対戦はマルチが面白いよなやっぱり。できるできないは関係なく。

今日付き合ってくださった方々お疲れ様でした。


●WEB拍手返し
1:22
>奇遇ですね、自分も久しぶりに鳥さんにお世話になりましたw
>自分も調子にムラがあるので安定したいんですけど、なかなか難しいです 

最近のドラゴンは厳しいですねー。
正直「一番低いジャンルの正解率は70%です(キリッ」
くらいじゃないとフェニの魔の手はすぐそこなのではないでしょうか。


1:36
>ファフナーが出たらマークエルフとマークジーベンがおススメ 

ファフナー出るんですねー。ここまで音沙汰なしなもんで忘れてました。


2:04
>100点を目撃しましたw 線結びは入力ミスの修正が微妙にやりにくい気がします。 

多答と順は入力直ししても緑で入ることはありますが線は絶対無理ですねー。


17:31
>神経験者2人を破る実力すごいですね
>・・・というか点数差と回答速度的に考えて
>スパロボなくても勝ったんじゃないのかなと思ったり 

ようはスパロボの問題で俺が答えられて他の面子が間違えたってのがポイントですね。
この1問がもし違う問題であって、その問題を俺が間違えて他の面子が答えると
15点近く逆転して俺4位ですよー。


20:40
>魔力ポイント5000弱の戦士がフェニ落ちとか脅威すぐるwww

今のフェニは宝石もぼちぼちいましたが、
魔力5000級の人はさっぱりいないので超浮きます。

23:14
>100円3クレになってるぉ(^ω^)← 

次の週末まで行けない感じです。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]