忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]

いよいよ見えてきました。

レミューリア@シャロン
2-1-1-1#4-2-1
白金賢者七段→八段


八段の真ん中くらいまで来て
いよいよ石はあと3000ちょい。
一落ちは芸能多答。
1234どーんでよかったところを
無駄に考え込んで3問はずして死亡。
これだから多答は・・・

とぼやきつつ予習は多答。雑学です。
いやーこれ普通に0点取りますね。
雑多答は雑学のほか形式の知識が全然使えない気がします。
他のジャンルだと総合的な知識が多答に応用できる気がするんですが・・・

今日のマッチはだめだめさんと。
わざわざ線結びありがとうございました。
あの回はアニタイがしんどかったですね。

明日は時間が取れそうなので石+1500程度を目指して。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
どもです
マッチング乙でした♪
運よく決勝に行ったのはいいけど皆さんお強いですよね。。。
あれは諦めざるを得ませんでしたww(何

レミュカード、宝石まであと少しですねw
頑張ってください☆
だめだめ 2008/02/15(Fri) 編集
こちらこそどもです
>だめだめさん
アニタイにそこまで苦手意識あるわけではないんですが、
普通に1~2問落としてしまうのが実情です。
もっとしっかりやらないとなぁ・・・
最近はがっつりやる人しかプレイしてないのか
全体のレベルはあがってるようなあがっていないような…(どっちだ

応援ありがとうございます~
ぺーむら 2008/02/16(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]