忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は軽く12クレほど

レミューリア@シャロン
2-3-2-1#3-0-1
白金九段→???


まぁ案の定というか途中から雑学線結びを投げすぎてしまいましたね。




ということでレミューリア@シャロンが黄玉賢者になってしまいました。
優勝で決めたい!と思ってたんですがそうもうまくいきませんね。
単独不正解が響いて2位でした。



続いて詳細成績を。
何気に今月12000個稼いだんですね。
今月は関東ランキングなら100位以内に入ってますww




2落ちが少なくなったのはよかったです。
詳細戦績は
114-103-72-40#176-78-60
です。
決勝率はほぼ5割。おおむね目標達成です。




続いて正解率
・総合正解率



全形式でタイピングが一番高いです。まぁ雑タイと学タイのおかげかと。

・ノンジャンル



コメントしづらい。

・アニゲー



途中で一旦7割切りましたが復活できました。
連想・キューブ・エフェクトの正解率がなんでこうなったのか不明。

・スポーツ



ぺーむらのアキレス腱。
かろうじて6割切らなかったか・・・
多答の43%は、ほとんどが1234どーんでできています。

・芸能



みんなができるR1が苦手なのがつらいところ。

・雑学



8割に向かうには多答・四文字ですね。
タイピングは忘れとかタイポがあるのでこれ以上は正直無理です。

・学問



サブカになって急成長した部分。
R4が結構克服できたような気がします。
相変わらず常識問でもはずしますが・・・
エフェ・四文字・多答あたりは補強必須かと。
あとは○×が病気過ぎ。

続いてランダム1~4を上から。

学R3 81.06
雑R3 80.81
雑R2 79.71
アニR4 73.91
アニR2 71.51
雑R4 68.71
学R4 68.52
雑R1 68.18
アニR1 67.97
学R1 67.32
芸R3 65.43
アニR3 64.78
スポR1 64.13
芸R2 63.95
芸R4 63.40
スポR4 61.33
芸R1 59.65
学R2 56.17
スポR2 55.99
スポR3 54.04

・上から見ると
学R3はがんばれば武器にできそうです。やっぱり理系です。
雑学の2つは雑学の好きな部分ですね。
アニR4は・・・残念な人としか。

・下から見ると
赤と緑ばっか。
格闘技はいまいち興味がもてないのでなんともなりません。
サッカーは興味を持ち始めたものの難しいですね~
ウイイレやっても国内サッカーがわからないのでw
歴史もだめです。
世界史は(寝てすごしたため)ほとんど未履修。
日本史は普通に未履修ということでサパーリ。
芸能R1は・・・もっとTVみないとダメですねぇ。
みんなできる部分なので非常に厳しいです。ええ。

まぁⅤではやはり赤と緑対策が必要ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
レミューリア宝石賢者オメです^^
ぺーむらさんはやっぱサブカでもスポーツは低いね^^; 
ぺーむらさんと是非スポーツ縛りを(笑)
雑タイ高すぎる…。 かつしはスポラン1は5では正解率80%が目標だ!
明日は小松へ遠征してきます^^
LL小杉の梅干賢者アロエかつし 2008/02/17(Sun) 編集
無題
レミューリアカード宝石オメです☆
結局黄玉になっちゃったんですね、宿命ですかw

しかし正解率高いですね。。。
ランダム80越えとか俺の感覚からしたらありえないですw
このあたりがドラにとどまれない理由なのかorz

まぁもうすぐVも稼動しますし
Vでもお互いもっと上目指して頑張りましょうw
だめだめ 2008/02/17(Sun) 編集
ありがとうございます
>アロエかつしさん
スポーツはやっぱり人名がきついですね。
かつしさんとスポーツ縛りするなら
こちらはスポR2で行きますんでww
遠征がんばってくださいね。

>だめだめさん
ロマノフ先生よりリディア先生の方が好きなんで(違
やっぱり好きなものって頭に入りやすいと思います。
あんまり予習しなくても出会った問題で知識をつけていくことができるって感じがします。
本来のQMAの楽しみの一つですね。
逆にスポとか予習1000回まわしても7割いく自信がないですw

Ⅴでもよろしくおねがいします。
お互い高めあっていきましょう~
ぺーむら 2008/02/18(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]