忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]

昨日は友達の家で初めてwii&スマブラXをやってきました。
友達はもう全部キャラ出してたんですが・・・多すぎですね。
とりあえず適当に感想を~

・空中緊急回避時に移動ができない
DX(キューブ版)の時は絶空(面倒なので説明略)こそ使いませんでしたが
復帰時に普通に使ってたのでできなくなると不便です。
その場ならできますが。
あとは空中緊急回避してもそのあと行動可能なのがポイント。

・着地キャンセルができない
うわさではできないとかなんとか。
いやーリンクの下突きでキャンセルできないと厳しいでしょ。
ほかのキャラでもDXのときは小ジャンプ使いまくってたので
着地キャンセルができないとしんどいです。

キャラ。
DXではだいたいマルス、フォックスあたりをメインにしてたんですが
弱体化が激しいですね。ただ64→キューブでえらく弱くなったカービィが
復活したのはいいですね。
新キャラではメタナイトあたりをおしていきたいなぁと。

ステージはどこもアレですね。だいたいステージが変化するので戦いにくい・・・
その分みんな復帰能力が向上した気もしますが。
というか復帰能力チートじみてるキャラ多いってw

あとはアイテムだとDXでいったん消えたバンパーが鬼だとか
相変わらずスターロッドとホームランバットは投げるもんだなとか。

wiiを買う予定はないですがwiiをもし購入することがあったらスマブラX買いそうです。

そんなわけで今日は9時帰宅。起きたら15時で終了のお知らせ。
その後はひたすら赤いカードの会社のエントリーシート書いてました。
2枚もあるなんてしんどい・・・明日は10時に一次試験で六本木です。


話は変わって。
キャスト変更に期待のかかっているあかね色のPS2ですが・・・
優姫が釘宮で湊さんが平野綾って・・絶望したっ!!w
しかし怖いもの見たさで買ってみたい気もするw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
遅れましたが宝石おめ!
とりあえずⅤからタイピング鍛えていきます。あとスロット?笑

スマブラX持ってるんですが、ようやく慣れてきたとこです。。ピクミン&オリマー使いにく過ぎだろ・・・jk。
shin 2008/02/18(Mon) 編集
無題
そこは、空いた場所にパスが出せるWiiのウイイレですよねw
melchior 2008/02/19(Tue) 編集
無題
>shinさん
どもです。Ⅲ→Ⅳになって線結びが増えたときに
放置してひどい目を見たので多少スロット対策も必要かとw

オリマーは復帰が悲しくなってきますねw


>melchiorさん
実際PS2のウイイレはスルーパスをとんでもないところに出したりするので
そこが解消されてるっぽいのは魅力ですが。
それでハードを買うまでにはちょっと…
CMに洗脳されてうっかりはありそうですがw
ぺーむら 2008/02/19(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]