忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・・何回目だっけ?な感じですが。

昨日は西千葉でQMA大会がありました。
自分の昨日を一言で表すと・・・


100点出して4位

かなぁと。
1回戦
SSさん@紫宝賢者→学問順番当て
きゃまさん@紅玉賢者→スポーツ順番当て
アヒルさん@紅玉賢者→学問多答
自分→雑学タイピング

前半3セットで80点ちょいしか取れなくて終了のお知らせ。
雑タイで満点だして会場を沸かせるも
「別に100点出しても2回戦に行けるわけではないですから」
なんて一言をもらう始末。

最近はトーナメントでそこそこ安定してきたんで結構いけるかなと思っていたのですが
トーナメントと大会は完全に別物ですね。
やっぱり多答と順番当てができないと。
4の仕様だとJST放置でもトナメはそこそこ勝ててしまうのが問題。

Ⅴではまずはスポーツ、芸能の☆埋めをして
そこから各JSTを少しやろうかと思います。
何投げられても半分くらいは取れるくらいに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
なんてカオスな…
大会お疲れ様です!
静岡と違って西千葉の大会は鬼ですね
前に出た静岡の大会では、JTSなんて数えるほどしか
投げられませんでしたよ^^;
やはり地域のレベルの差が感じられますねw

しかし大会でも100点が出せるとは、
ぺーむらさんかなり肝っ玉がすわってますねw
チキンな僕にはうらやましい限りです><
あかかげ 2008/02/12(Tue) 編集
いやーもう
>あかかげさん
たまたまマッチングしたメンバーの引きが悪かっただけですよ~
さすがにみんながみんなJTSを使ってるわけではないです。
でもやっぱり比率としては高いですね。
エフェとか全然見ませんでした。

100点出せたのはフルボッコされて
開き直ったからだと思いますw
予選のほうがよっぽど緊張したりw
ぺーむら 2008/02/13(Wed) 編集
西千葉杯は11回目です
記念参加に近い形となった、二次元人です。
いわゆる店舗大会というのに今回初参加させていただきましたが、西千葉最終回というのがあったのか参加者の名前を見た時点で来た場所を間違えてしまったように思えました。
結果も一回戦負けでしたが、次回作で糧となるように精進します。曲がりなりにも紅玉なのに、サッカーが全く見えないのでは話になりませんから…。

千葉店は20日稼動を予定しているそうですが、週末はサテの多さでこちらに来ることがあるかもしれません。今回、全く挨拶ができなかったのが心残りだったので、次回は声をかけて店内対戦ができればいいなと思っています。来月以降も開催される予定らしい西千葉大会も気分に応じて参加するかもしれません。

最後となりましたが、店舗大会の100点おめでとうございます。100点取っても勝てないところに大会の恐ろしさを感じ、レベルの高さを感じた人でした。
今後マッチングされた際も、よろしくお願いします。
二次元人 URL 2008/02/13(Wed) 編集
けっこうやりましたね大会。
>二次元人さん
大会初参加でしたか。
自分は最初のときは指が震えまくったものですw

春休み期間中はそこまで西千葉に行くこともなさそうですが、
声かけてくだされば店内対戦応じますんで~
ぜひやりましょう。

100点はネタにしかなりませんでしたねw
やっぱり武器より防具だなと思う今日この頃です。
ぺーむら 2008/02/14(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]