忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から(今日だけど)新検定ということで
手持ちのトレイン検定とアニマル検定を全入力。疲れた・・・
アニマル検定も一応ぼちぼちやってたんですよ。ただ入力してなかっただけで。
トレインに比べてそこまでやらなかったので250問くらい。全体の半分くらい?
まぁアニ検はコンスタントに3000は行くし別に気合いれんでもいいかなー。
あとはネットでスロット、タイピング、多答を拾って終了するスタンスで。

トレイン検定問題集

アニマル検定問題集

とりあえずこれにて更新はいったん終了。
明日からは漢字検定をやることにします。
理検みたいに漢検が空気な感じならまた↑の検定やるかもしんない。


●トナメ(アーケード)
ぺーむら@ユリ
1-2-0-0#1-0-0
黄玉賢者

16時~

雑多の固定落としてプラチナ逃したー。
それくらいしか書くことがないっすね。
あ、あとなかなか時計塔にいけなくて困ってます。


・今日の雑多
7/9
まぁ↑な感じでがっかり。それはともかく今月の目標達成。



今までの変遷としては

6月27日 黄玉賢者に 57.19%(このころは雑スロ一辺倒)
↓300クレくらい
8月1日 69.61%
↓180クレくらい
9月1日 73.39%
↓70クレくらい
10月1日 74.49%

稼動終了までに8割ッ!・・・・いけるか怪しい感じ。
↑みてもわかるとおり段々ライトプレーヤー化(笑)してますし。
というか1ヶ月300クレとかよくできたなと今は本気で思う(ぁー

話を戻して。
母数が増えすぎたのと精度的な問題で一日に0.5ポイントも上がんないし。
雑多8割よりはもう一つ6割くらいの多答を作るほうが早いかもしんないね。


●WEB拍手返し
>今更ながら、2クレ化おめです!
>巨人ファンとしては日本一を望むしかないと思っている紫宝○○(一応伏せました)です。
>(こないだ対戦した時の一回戦のボーダー全答てww)
どもですー。
日本シリーズは阿部慎之助の怪我が痛いところですね。
最近は1回戦ボーダー全答とか普通にあるんで困りますね。
自分は速度がそこまであるほうではないのでー

>2クレおめでとうございます。アニ多→学多→アニ多→雑スロ(自)とかが最近平然と。ひどいね!
どもですー。
割とそういう展開多いですよね。最近はそこに順が混じってきたり。
多、順は投げられても固定じゃなければ
次回その問題が出来るわけではないので困りますよねー
と、使い手が言うな的な発言をw

>ばんじゃーい
∩(・ω・)∩バンジャーイ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]