忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑は某雑順より。
携帯の変換候補の一番上がこれでした・・・
まーこれで二度と忘れませんね。たぶん。


●アニゲ○×
これを少し更新。
200問を超えたあたりでだいぶ未見の問題が減った印象。
まだ×選択肢がわかんないとかはいっぱいあるけどねー。
不合格はまずしなくなったので★4編に移ろうかな。

ここで先にWEB拍手返し

>セーブされる前にリセットすればいいじゃないか
>ちなみに即答系は☆3のデータもつくっておくのもいいかも。

>星を上げたくなければ、アカデミーモードでセーブせずに電源切るって手もありますぜ(´・ω・`)

と、お二方からコメント。
なるほど予習をアカデミーモードでやるという発想がありませんでした。
今まで予習はクイックモードオンリー。
アカデミーはバグがあったりで予習を1回もしたことがなかったもので。
これなら★3なら予習5回やったら1回リセット、
★4なら予習6回やったら1回リセットすればいいですからね。

>そうか!R4はアニゲ○×では回収できないのか!!コンマイksne
まぁランダム4を徹底的に回すことで回収はできますけどね。一応。
おとなしくアーケードで回収するほうが賢そうです。


●検定




とりあえずここまで。
タイと線が多いので安定して高得点が望めそう。
けどこの検定に関して、自分の初見に対する対応力は1㍉くらいなので
初見をつぶさないことには話になんない感じです。

まぁ目標を4500くらいにしておこうかな。
今までいろいろな検定をSにしてきましたが4000超えてるのはあんましないんですよねー。
難しかったりそこまでやりこんでなかったりって感じで。



●トナメ(アーケード)
ぺーむら@ユリ
1-2-3-0#1-0-0
黄玉賢者

16時半~

安定決勝だったけどなかなか勝たせてくれませんでした。
あ、また多答祭が開催されました。
今度はアニ多→学多→スポ多→雑多(自分)で2位。
QMA3なら多答メダルゲットですね。

そして久々の雑多3タコ(笑)
やっぱ興味のないのは抜けるのが早い。

・呼びかけ
3回戦芸R4でマラ様からまたまた。どもですー。
あのときは○×を初っ端から単独不正解かましまして
すごい必死ですいませんOTL
今度決勝ご一緒しましたら学並を差し上げますー。

・今日の雑多
17/21
それでも3タコの回以外はそれなりによくてなんとか持ち直し。
苦手問題は一つ一つ覚えるよりゴロあわせ作ったほうがよさそうだな。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
あのときミサイルマンが作れなかったのでタイプさせてもらいましたw

とりあえず次回は自分がしっかり決勝行けないとダメですねー(汗
さくらふぶき 2008/10/16(Thu) 編集
無題
追加ですいません。ぺむらさんのブログを自分のやつにリンクしても構いませんか?
さくらふぶき 2008/10/16(Thu) 編集
無題
マッチ乙でした~
しばらくはアーケードもそれなりにやっていくので
近いうちにまたマッチングするかもしれませんねー。


リンクの方OKです。こんなブログでよければw
これからもよろしくお願いしますね。
ぺーむら 2008/10/17(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]