忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[849] [848] [847] [846] [840] [845] [844] [843] [842] [841] [839]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わざわざ東京じゃなくて新橋から千葉行きの快速に乗ったのに座れなくて萎えた。

●リア充(笑)の方にお聞きしたい。
俺の大学時代は比較的平和なサークルに所属していたためコールとは無縁でした。
そして現在。
コールが乱舞してます←
俺はさっぱりわからないのですが
どこまでがグローバルでどこまでがローカルなのかなーなんて。

とりあえずよくかかるのが

・なーんで持ってんの なーんで持ってんの 飲み足りないから 持ってんの

・どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、どどすこすこすこ、おいCY!!

・S!O!S!O!SOSOそっそーおそっそーお!!

・~が飲むーぞ、~が飲むーぞ、~が飲ーむーぞー、X秒で飲ーむーぞ

(人がトイレとか他の卓から帰ってきたら)
・おかえりーおかえりーおかえりーおーかーえーりー

こんな感じ?
つかちょっとググったらコール集のサイトが引っかかって笑った。
そんなサイトあるのかー。


●そんな感じで
今日は飲み会でした。給料日だから仕方ないね。
コールで飲ませられたのが基本的に日本酒なので一次会で退散してきました。
いやーほぼ逝きかけました。


帰りにレッスン6クレほど。
戦国時代が運ゲーでSになりました。
これで残ってるのが

芸能 テレビ・映画 音楽 その他
スポーツ その他 競馬
ノンジャンル 昭和

の6つ。
どれも厳しいな・・・



●黄金賢者
レッスンでなってしまいました。
眠いんで成績まとめは明日に。



●WEB拍手返し
0:30
>セレクトが出来てこそのランカーだと思ってます。本当にセレクトはキツいです。

そうなんですよねー。
セレクトはちょっといつまでたってもできるようになる気がしませんね。


0:31
>あー、ぺーむらさんタイトはあんまりですかー。
>タイトの女性の後ろをあるいてみるといいですよ ←あんまりやりすぎると犯ざry

階段の昇り降りでしょっちゅう見てますよ←
けどそこまでグッとくるものはないですねー。
まぁ悪くはないですが←

1:53
>歴史なんてどうでもいいからアニメ見ようぜ!アニメ!!

最近はアニメを見ないのでアニメのニュースクイズががっつり刺さります。


4:54
>コンビニでバイトしてた時振込みで30万とかたまにありましたよ・・・
>10万とかくらいなら月2回くらいはあったかな?w

30万だと金数えるのも一苦労ですよねー。
コンビニで収入印紙付のレシートを初めてもらいましたよ。


5:33
>ライフ・タイピングでぁぉぃゅとか言ったシャロンです!ごめんなさい!

準決勝で落ちてしまわれたのはぁぉぃゅの呪いだと思われます←


7:28
>ブラウスに透ける水色のブラとか最高ですよねっ!
>……はっ∑気づいたらまた拍手を荒らしてしまったorz
>今度からは真面目な拍手だけしようと心に誓っていたのに。

俺の言いたかったことを全部言われてしまった。
今度酒でも飲みましょう←


19:11
>大会三人てw(^ω^)
>これはまさかの強制参加かぉ?('A`)

強制参加です←
まぁ当日参加に期待しましょう。


22:09
>ユリたんを泣かすやつはこのおれが許さん(`・ω・')
>ニートやけど←←←

自宅警備しつつがんばってくだしあ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
自分は…
セレクトよりもマルチセレクトが全然できませんが何か?
総合だけで見ると15%ぐらい違いますorz
し??う?? 2009/06/27(Sat) 編集
無題
大学の時にはコールが乱舞する酷い飲み会をやってましたが、さすがに今はもうやりませんwww
もう体がもたないですねwww

多少細かい部分が違ってたりするみたいですが、大筋は一緒のところが多いようです。
イオナズン 2009/06/27(Sat) 編集
無題
>し??う??さん
いやー別にマルチでも死にますよ?
ただセレクトはそれ以上に予選落ちするって感じです。
マルチは1回回収しても
次で答えられる保障がないですし
やっぱタイピングとかパネルがいいですよねー。


>イオナズンさん
「一度吐いてからが勝負」って言ってるやつがいるので
毎回ひどいことになってます。
まぁ皆さん一応社会人なので帰れる程度にしてますが←

たまには一緒に飲んでみたいですね。
ぺーむら 2009/06/27(Sat) 編集
無題
>>なーんで持ってんの なーんで持ってんの 飲み足りないから 持ってんの

あーこれは1回だけ聞いたことありますw
>>「一度吐いてからが勝負」
自分なら、そういう人は一緒に笑っておいて終わらすかな~。
見ている分には面白いけど、巻き込まれるのは勘弁してほしいです^^;
リノク 2009/06/28(Sun) 編集
無題
まー飲み放題2時間なら吐く前に試合終了するので大丈夫です←
ぺーむら 2009/06/28(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]