忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[845] [844] [843] [842] [841] [839] [838] [837] [836] [835] [834]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年からJリーグに参加するチーム。
J1 18チーム、J2 18チームになってたとは知らんかった。
これじゃ分岐作れないね←


●両方やればおk

・トナメ
2-0-0-0#0-0
3243P→3214P


意外と人がいたおかげであんまり魔力下がらなかった。
そしてなぜかサンダースがいっぱいいてサンダースクエストがあっさり終了。
うめぇ。


・全国大会
7-1-2-0#3-0

魔法石うめぇ。
これでようやく白銀十段。
魔法石50000個を超えました。
けどまだ半分いってないんだよねー。

大会ポイントは184000くらい?
まぁ全答ボーナスが一回も出せなかったし仕方ないね。
予選落ちはセレクト×2、タイピングかな。
セレクトはどっちも10位でした。
○×の新問多くてさっぱりなのに皆さん結構拾ってこられるのできついです。
廃人度が足りないね!


・キャラクエスト
予想通りラスクで難航した。
てか昨日人があんまりいないトナメやってたせいでラスククエスト1回失敗したよ←
まぁなんとかクリアしてサンダースを終えて今タイガ。
そしてタイガ1人引いていっしょに決勝まで。
8問目終了時点で4問くらい差があってこれは1人ゲットだぜ!と思ったら
そのタイガの回線が切れて急にCOMに・・・
で、案の定数にカウントされませんでした。ですよねー。



●WEB拍手返し
2:51
>中学時代にアニメイトの存在を知り、それ以降あししげく通うようになった結果
>「あずにゃんは俺の嫁」が口癖のネオニートが誕生しました。

中学時代とか終わってますね←←
俺がアニメイトを知ったのは高校になってからでした。


4:18
>どうも、いつものニートです。
>6/27の店対、ぺーむらさんに会うために参加しようかなとも思いましたが、
>日が悪すぎでその日ちょうど都合が悪いんですよね。
>7月にもどっか店対参加するよ!やっちゃうよ〜!←←←
>ってなことがあったら教えてくだしあ。

大会の予定が全然入ってきてないのでなんともいえないですね。
まぁ千葉くらいだったら普通に行きたいのですが、
東京になっちゃうとちょっとだるいですねー。


8:35
>ぺーむらてんてーのQMAニコ動ってまた見られる可能性ありますかお?

いやー新宿まで行くのがだるくって←
宝石になって石を稼ぐ必要がなくなったら考えます。


16:19
>ほぼ毎日楽しく拝見させていただいてます。
>ぺーむらさんの会社は地方勤務ありますか
>もし東海に来ることがあればぜひ一度お会いしたいものです

一応支社が静岡にあるのですが現段階ではほぼないでしょうねー。
もっとえらくなったらあるかもしれないって程度です。

17:24
>今6メートル後ろにいるぉ(^ω^)
>大会は人数が集まらなかったら出るぉ(^ω^)

うわっ怖っ!
じゃあ10人集まらなかったら強制参加で。


18:32
>ニート予備軍の高坊だ 試験前だけ勉強すれば大丈夫!
>それに学問と社会の予習の星は全部5個なんだぜっ いつもフェニ止まりだけどね 
>明日から学校&バイト どっかに飛んで行きたい

なら俺と交代してくだしあ。
代わりに歴史の授業うけたいお。


21:45
>最近拍手カオスですねww
>高校の歴史の知識が無いので文系ヤバいです。
>選択は地理だったけど社会もヤバいです。政経ムリ。

いやーカオスですよね。
最近は返答に困る内容ばっかりでなんともです←
政経は6からの新問が多すぎて無理ゲです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
J2もそうですが、JFLのチーム名も一通り確認しておくと得するかもしれませんww
イオナズン 2009/06/21(Sun) 編集
無題
多すぎワロタww
そのうち47都道府県全てにJリーグのチームがある・・なんてことになりそうですね。
ぺーむら 2009/06/22(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]