忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[840] [845] [844] [843] [842] [841] [839] [838] [837] [836] [835]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポール・ウェラーがボーカルを所属したグループ


●そういえば
昨日だか一昨日だかQMA6になってから3回目の満点が取れた。
ようやくライフスタイルマルチセレクトで。
線結びがなかったので助かりました。


●全国大会
1-0-0-0#1-0

やっと1回目の予選全答ボーナスが。
でもその前に準決勝落ちしてるから記録更新はならず。
まぁあと4クレちゃんと決勝いけるようにがんばるか。

準決勝落ちはマルチセレクト。
タイトルの問題を2度目なのに間違えた。
○選択肢が二つのやつはしっかり覚えたいけど
苦手ジャンルだとやっぱり忘れやすいね。
あとはスポとか文系で無理。


●WEB拍手返し
0:01
>カオスな拍手の一端を担っているであろうネオニートで恐縮ですが、
>自分は"ショートケーキはイチゴから派"なので、
>生徒クエストはおにゃのこからやってます。
>逆にラスク君とかやる気出ねぇww

ラスク自身に興味はないですが、
ラスクの一枚絵に写ってる非ラスクの人はある意味見ごたえがあります←
やって損はないと思います。


0:50
>大会の事聞いてきたぉ(^ω^)
>ジャンルはくじ引きで決めるとか言ってたぉ(^ω^)
>しかも今エントリーは二人とか中々終ってるぉ(^ω^)
>いきなり決勝とかなりそうだぉ(;^ω^)

200円1クレで店側ウマーですね。


2:58
>ぺいむらさん、こんにちは! いつも たのしく ブログ(ぶろぐ)を 見(み)ています。
>ぼくは、とてもききたいのですが、
>ぺいむらさんは ゆりちゃんの 新(あたら)しい髪(かみ)がたについて、
>どうかんがえていますか。
>ぼくは、ゆりちゃんには、OL風(おうえるふう)のウェーブヘアー(システムキュール)が
>似合(にあ)うとおもっています。 
>げつようびなので、がんばってください。わるいやつをたくさん やっつけてね!

ゆりちゃんって言うとなかなかに違和感が←
いやーユリはツインテール一択ですおー。


17:16
>ニートだけど、ぺーむらと遊びたいでござる(´・ω・`)

平日は仕事なので無理です。
休みの日は石積むのが忙しいので無理です←←


17:54
>まんがタイム系は某メイド漫画とか他にも面白いのいっぱいあるのに
>どうしてけいおんばっかり優遇されるん?(´・ω・)

俺の友達が言ってましたが
なんか京アニってだけで注目されてる感が、とのこと。
結局見なくなってしまったので俺は内容全然わかりません←


18:08
>成東で大会やると聞いて検索して飛んで来ました。
>当日エントリー可能ならもしかしたら参加できるかもしれません。

間違いなく16人来ないと思うので
当日エントリーは余裕だとは思います。
ただ1回目なので店側がどう動くか全く読めないんですよねー。


21:57
>はじめまして。5月のライ社オフでお会いして以来初めてマッチした者です。
>自選で逃げ切りの優勝とライスタ全答、
>そしてぁぉぃゅにならないようww水瀬名雪を回避してくる余裕はさすがでした。
>これからもマッチしたらよろしくお願いします。

どうもどうも。
単純に鍵作品はやったことがないので
「沢渡真琴」と「水瀬名雪」の違いがまったくわからんだけです←
これからもよろしくお願いします。


23:11
>ぺーむらはたらきたくないよぅ

俺だってはたらきたくないお


23:12
>US成東にはドラゴン組の常連さんは何人くらい居るんでしょうか?
>10人もいませんかね?

俺の知ってる限り、俺含めて3人ですかねー。
たまに遠征してきてプラチナとってく人はいるみたいですが。


23:29
>旧雑タイ使いですがお陰様で学校の政経はかなり楽ですw
>スタグフレーションからCIS(これは雑スロか)まで何でも来いやー( ´∀`)

いやー政経はセンターでも得点源だからできると得ですよね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]