忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[841] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

96年に巨人の槙原から3者連続ホームラン打った選手
音重鎮(おとしげき)はエフェクトでもあったよね。


●アッー
新浦安でQMAってたら後ろから同期が現れた!ビクンビクン
蝶動揺したので会話の内容あんまり覚えてないけど
できるだけ廃人度を見せない方向に持っていった・・・つもり。

同期「タイピング速い・・・ってドラゴン組ってすごいねー、
   俺は調子よくてもフェニックス組だよー」
ぺ「まぁ自然にドラゴンになるよー(適当)」
同期「ぺーむら・・・何か見たことある気がする。もしかして有名人だったり?」
ぺ(ビクンビクン)「いやーどうだろねー(適当)」

いやー参った参った。
会社では一般人のぺーむらさんで通ってるからね。
マジで検索してないことを祈る。
検索かけると一発だからね、ここ。

青いだけならまだいいけど
最近の内容は「変態という名の紳士」って感じだし。
まぁ男なんてみんな変態だからいいけど←
あれ?何が言いたいんだっけ?

もしこのページ見つけちゃったら
WEB拍手か明日の研修でこっそり教えてください。
今度飯でも食いに行きましょう←

どうでもいいけど昼飯中に
コーラにメントス入れると大変なことになる話から
いつの間にか「コンバット」(深夜番組)の話題になってた。
これは何回見ても噴く。


●トナメ
ぺーむら@ユリ
1-0-0-0#2-0-0
白銀賢者八段
4077P→4055P


1クレ目 レオン1人→撃破。おkおk
セリオスクエスト購入
2クレ目 セリオス2人→撃破できず。残り3人
3クレ目 セリオス1人→撃破できず。残り3人

うーん、セリオスクエストをクリアできるチャンスだったのにもったいない。


●レッスン
美術・文学がSになった。地味に苦労した。


●購買部
なんかあたらしいウイッグとかアイテム入ってたね。
購買部の制服には惹かれるものがあるね。
学生服をやめてそっちにしようか考え中。


●WEB拍手返し
0:10
>ニートです、こんばんは
>ポンポンオススメですよ、考え中モードの時は顔がちょこっと隠れる姿がかわいくて、
>正解アクションのパンチともいい感じにマッチします。
>ユリポンポン同盟つくりましょうぺーむらさんw ←←←

なるほど、いろいろ持たせて考えてみます。
一式写真とってこようかしらん。


0:24
>両手使ってると、どっちに曲がっていくんですか?

きちんと交代交代で試してみてはいかがでしょう。


0:42
>アメリアといい、マラリヤといい、コンマイもなかなかやってくれるぜ…・・・>一枚絵

基本スタンスがエロゲですからね←


12:09
>きよすみで正解したんだか…('A`)

まぁコンマイの正解が正解ですよ。


14:01
>なにこの生き物w かわいすぎるwww 
http://imepita.jp/20090617/477810
18:20
>ユリの新髪型がどうみてもアイマスの千早にしか見えない\(^O^)/



せっかくなので拾って小さく加工。
んー俺はやっぱりツインテール派ですかね。
そしてユリは千早にはない立派なものを持ってますからユリの勝ちですね。
・・・おやこんな遅くに誰だろう?


19:16
>衣替えの季節で、制服の夏服ありますね〜
>閣下のお仕事は夏服あるんですか?

一応もうクールビズだったり毎週金曜日はカジュアルフライデーという制度があります。
けど新人には適用されないんですがねー。
しばらくはスーツにネクタイです。


21:51
>お金が無い学生時代からの反動で物を買いだす人は結構いるので要注意d(・ω・`)
>早めに止めないとこれまた学生時代には無縁な
>「クレジットカード」なるものに手を染めてどんどん(ry

カードに追われるような生活はしたくないですねー。
気をつけます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
適当にやってドラゴンになったら苦労しませんwww
はい、ぺーむらさんはとっっっても有名人ですよ^^(←
リノク 2009/06/17(Wed) 編集
無題
会社ごとQMAで毒してしまえばそんなの問題になりません(←

と、リア充の友達と万が一やることになった時に備えて男キャラのサブカを作ったへたれが言ってみるw
タッチ 2009/06/18(Thu) 編集
無題
まだ同期にメインカード名は教えてません。
一般人としては通ってないですけどねwww
イオナズン 2009/06/18(Thu) 編集
無題
>リノクさん
朝に適当にやってれば誰でも(ry


>タッチさん
うーん別に女キャラ使ってるところを見せるのは
なんとも感じないんですけどね。
俺は男キャラ使ってようが女キャラ使ってようが
QMAってる時点で一般人じゃないって認識なのですよ←


>イオナズンさん
サブカがリエルであのネームの時点でメインよりひどい気がします←
ぺーむら 2009/06/18(Thu) 編集
クレカは眺めてにんまりするもの
クレカは使う使わないにかかわらず全イシュア集めてにんまりするという方面のマニアがいらっしゃいますからw
クレカ板でもお待ちしてますw

※VMJA揃えてまwDはさすがに無理
めいぷる URL 2009/06/24(Wed) 編集
無題
クレカ板なんて存在すら知りませんでしたww
結局まだ一度も使っておりません。
ぺーむら 2009/06/24(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]