忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュエット曲 『お台場の女』 を歌ったユニット「部長と部下」のメンバー
「部長と部下」はスロットでも出るよ。


●寿司くってきた。
回ってるやつだけどね。
最近あきらかに贅沢病ですね←←
金はあるだけ使うなぁ・・・
いまは「画集 おとなの萌王」がほしい←←
2000円だったら即買いであったが悩みどころ。



●早すぎ




まだ一週間立ってませんね。
なんだかんだでだいぶ仕事してますよね。
最近はズームインで野球のニュースは見てるから
珍しく初見余裕でした。15点ね。

今は「辻井伸行」さんの問題がいつ配信されるか待ってます。
なんか最近毎朝見てる気がするんですよね。
この人のニュース。



●トナメ
ぺーむら@ユリ
0-0-0-1#1-1
白銀賢者八段

4119P→4073P

1落ちはアニマルチ+芸能セレクト
準決勝落ちはノンジャンルセレクト
セレクト無理。

んでクエストはレオン残り1人→残り1人
レオン引かねぇwww
1落ちしたときに上にいたかいなかったくらいで
非常に残念な結果でございました。


●WEB拍手返し
0:12
>ぺーむらとニート様の掛け合いが日々進化しているような気がする

何言ってるかわからんときはだいたいユリスレを見ればわかります←


0:15
>イカしてるなユリたん!

職人すげーと思うばかりです


0:20
>蜘蛛は「つくり」のほうそのまんまで、「ちしゅ」とも読みます。
>漢字検定で問題文に「音読みで~」とあれば、こっちで答えないといけません。
>「くも」と答えた多くの受験者を泣かせたとか泣かせてないとか

ちしゅで覚えれば100%まちがえませんねー。
覚えておきます


2:58
>>咲の高校→きよすみ(^ω^)ですぉ
>あれってアニメだとアナウンサーが「きよずみ」って言ってる気がするんですが、
>やっぱり「きよすみ」でいいんですかね?

とりあえず漫画版で確認してきます。


7:02
>40も楽器ある多答とかグロすぎ吹いたwww 
>あと、エンターキーとかマウスクリックとか右手を使うから、
>左手でごにょごにょが自然だと思うんですけど、
>なぜかみんな右手使いなんですよねー。
>両手使いは初めて聞きました。

×四十奏
○四重奏
ですね・・・直しておきました。
本の場合は多くが右手では開けない構造なので
左手でページをめくって右手でごにょごにょが自然な流れなのではないでしょうか。
俺は左手の日と右手の日があるだけです。
・・・って何を言っているんだ俺は。


7:37
>アロエ使いの自分は2クレでクエストを達成したぜ!
>ラスク君のクエストは不可能かも(笑)

レオンの時点でだいぶきついです(笑


12:03
>ぺーむらさん、おはようございます
>ところでユリたんが剣を装備した状態で正解アクションをすると、首チョンパですよねあれ…
>とてもみてられない…

顔が隠れちゃうから何もたせてもだめなんですよねー。
最初かばんもたせてたんですがやめました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
15点とられた相手はカ○プですねorz
負の記録をさらりと作ってしまうこのクオリティー・・・
万年Bチームは伊達じゃない!
まぁ今年の交流戦の成績はいい感じなんですけどねー。

レオンクエスト確かにきついです。
15回でもクリアできないかもしれない・・・
だめだめ 2009/06/17(Wed) 編集
無題
そういえばそうでしたね。
いくらなんでも崩壊しすぎではないでしょうか←←

クエストは地道にがんばりましょう。
15クレあればきっと・・・!
ぺーむら 2009/06/17(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]