忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[846] [840] [845] [844] [843] [842] [841] [839] [838] [837] [836]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェレスはヘレスかもしれない(未確認)
2009-10シーズンからリーガ・エスパニョーラの1部に昇格するクラブ。
ニュースクイズ扱いの多答はサッカーに多い気がする。


●ノートPC
そろそろ買おうかと思う。
最初はDELLで6万くらいの買おうと思ってたのだけど路線変更。

EPSON DIRECTで自分なりにカスタマイズして
・Core2 Duoプロセッサ 2.53GHz
・HDD 320GB
・メモリ 2GB(1GB×2枚)
・Windows XP
以下もろもろ。
そしたら10万くらいだったからこれ買おうかなーって感じ。

現在のノートPCは
Celeron 1.40Ghz
HDD 60GB
メモリ 768MB
だからどれくらいスペックがあがるのか楽しみ。
絵描いたり、動画のエンコードするのには
このマシンスペックじゃきついんだよね。

で、EPSONのPCってどうなん?
EPSONって完全にプリンタの会社のイメージしかなかったもので。
誰か使ってる人いたら感想を聞いてみたいかなーなんて。
なんかアフターサポートはいいって聞くけど。

もしくは上のスペックでもっと安く買えるよーって情報もあればお願いします。
一番譲れないのはXPってとこね。Vistaはあんまし好きじゃない。
あとできれば国内メーカーがいいなぁ。


●全国大会
1-2-1-0#1-0

セレクトは無理ですねー。


●レッスン
やっと歴史がSになった。苦しかった。
次は戦国時代かねー。
歴史の中でも一番意味わからん部分だしきつそうだお。


●WEB拍手返し
1:40
>ツインテール1択です

ですよねー


12:01
>ぺむら様のおかげでユリクエストをクリアしました 
>雷の季節になりましたがいかがお過ごしですか

変な豪雨や落雷で電車が止まらないことを祈るばかりです。
どうせ止まるなら3日くらい完全に停止して会社にいけない状況になるとうれしいです。


21:02
>ぶー⊂(^ω^)⊃ーん
>大会強制参加になりそうだぉ(;^ω^)
>ぺーむらさんQMAやってる時オーラ出てるぉ(;^ω^)

そうですかねー?
この間も同期に
「めっちゃ集中してるっぽく見えるよ」っていわれました。


21:07
>ニート予備軍の高坊だ 歴史って日本史だし 歴史の問題ってマジアカにそんなに出てる?
>しかも俺理系なのに文系の学部選んでる気違いだから
>歴史とってないお 現代社会は自称「神」だけどね

何いってるの!めちゃめちゃ出るよ!
ドラだと文系は70%くらいないと普通に危険だと思います。
俺は文系引くたびにオワターって思ってます。


21:23
>とりあえず土曜日は麻雀やってますぉ(^ω^)

格闘倶楽部?
黄龍になったはいいけど完全放置してます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
その問題は未見でした。
イングランドだけかと思ったら他のリーグもあるんですね。

成東を行き先にして検索したら駅まで片道2時間・・・さすがに厳しいですorz
イオナズン 2009/06/24(Wed) 編集
無題
ニュースクイズはかなり苦しい感が出てますよね。

成東か大網まで来てくれればクルルァで迎えにいきますよ←
ぺーむら 2009/06/24(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]