忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[938] [937] [936] [935] [934] [926] [933] [932] [931] [930] [929]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくはトップに表示されます。普段の日記はこの↓に。
最終更新:9月12日



-------------------------------------

【日時】
2009年9月19日(土)

【時間】
10時~

【場所】
高田馬場BIGBOX(東京検定でもBIGBOXといえば高田馬場ですね)
新宿区高田馬場1-35-3 BIGBOX 6F
19台
(センモニへの接続が7台と12台に分かれている。店内対戦の際は注意)
1プレイ100円





【内容】
ライフスタイル・社会という2ジャンル限定のオフ会です。
原則として、この2ジャンル以外は使用禁止で、フリー・縛りなどの店対をやりまくります。
午後からは人数次第でプチ大会の実施を考えています。
17:00ごろにいったん切り上げてレストランで夕食。
終わり次第解散で、その後は希望する方がいればジャンル解禁した店対ができればなぁと。

【参加条件】
特にはありません
・・・が、できるだけ2ジャンルの予習☆は上げておいていただけると助かります。
参加費自体は無料です。
自分のプレーした分だけお金がかかります。


【備考】
前回は5月のGWに行いました。
参加人数は8人くらいはいた気がします(適当)


--------------------------------------

てな具合です。
参加してみたいって方は以下のテンプレを使用して
ここのコメント欄に書き込んでください。

↓テンプレ
【CN】
【階級】
【★状況】
【到着予定】
【一言】


【CN】ぺーむら
【階級】白金賢者五段
【★状況】ライフスタイル・社会は全部☆5。(というか全ジャンル☆5)
【到着予定】最初からいる予定です。
【一言】最近社会が鬼難しいのでご教授お願いします。


あ、WEB拍手での参加表明は原則禁止です。
例によって自分主催でないのでご理解ください。

質問は↓のWEB拍手でも受け付けております(無記名可)


 



【雑学オフ質問】を先頭につけて質問を書き込んでください。
こちらのできる範囲で回答させていただきます。

例:
【雑学オフ質問】予算はいくらくらいでしょう?

回答例:
人数にもよりますが、自分のプレーするときにかかるお金と考えていただいて結構です。
最初からいた場合ですと2000円~3000円くらいはかかるかもしれません。
昼食代、夕食代は別料金です。
参加すること自体にはお金はかかりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
【CN】くれっせんと
【階級】紫宝賢者
【★状況】完了
【到着予定】10:00
【一言】仕事いそがしいよー 
くれっせんと 2009/09/14(Mon) 編集
参加希望します
【CN】くじらカツ
【階級】黄金賢者捌段
【★状況】完了×2
【到着予定】10:00
【一言】先日は対戦ありがとうございました。
また、当日はホームの大会があるため13:30を目途に失礼させていただきます。申し訳ございません。
まやちょん 2009/09/14(Mon) 編集
無題
【CN】レムナント
【階級】大賢者の上の方
【★状況】社会「ランダム」除き★5
【到着予定】10:00~10:30
【一言】先日はどうもでした。
地理と政経で恥をかかないように頑張りたいと思います
七樹 2009/09/14(Mon) 編集
無題
【CN】いさをひぃと
【階級】白金賢者六段
【★状況】全て5
【到着予定】昼過ぎになってしまいます<m(__)m>
【一言】盥覚悟ですが宜しくお願いします
いさを 2009/09/15(Tue) 編集
無題
ここでの挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
このオフ会主催者のタッチと申します。

多数の参加表明ありがとうございます。
正直自分自身が一番驚いております(笑)

【CN】タッチ
【階級】当日は黄金漆段か捌段の予定
【★状況】完了
【到着予定】主催なので当然10時
【一言】スムーズな進行ができるように色々と準備をしておきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

当日の急な連絡などがあれば、自分のブログ(URLより飛べます)にコメントで書き込みいただくか、名前のところに入力したメールアドレスにメールをいただければ自分の携帯に来るので、そのような形でお願いします。

>ぺーむらさん
毎回宣伝ありがとうございます。
タッチ URL 2009/09/15(Tue) 編集
無題
【CN】ALNA
【階級】黄金賢者四段くらい
【★状況】完了
【到着予定】10:20
【一言】先日はありがとうございました。
今回もまた色々と勉強させていただきたいと思います。
ALNA 2009/09/16(Wed) 編集
無題
今日はお疲れ様でした。
また次回のオフ会でも楽しく店内対戦ができたらなーと思います。
・・・と主催者っぽいことを言ってみる一参加者でした。
ぺーむら 2009/09/20(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]