忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [926] [933] [932]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年のナビスコカップ決勝



●MP3gain
MP3の音の量を一定化するフリーソフト。
エンコードを行わないためそれなりに早いし音質が劣化しない。
音量を変更するにもエンコードし直しは必須だと思っていたので、
これは目からうろこでした。
まさに俺が求めていたものだった。もっと早く探してればよかったなぁ。
いままで「これ音小さいなー」とか「これ音大きいなー」と思っていたのを
一定化できて満足。
数値化して見るとやっぱりその通りだったりでなかなか興味深かったです。
あとなんとなくだけど、昔のCDは音が小さい気がする。

参考:MP3gainの使い方



●休日出勤
電車は空いてるし、会社は人がいなくてとても集中できて楽しかったです←←←


●全国大会
昨日とあわせて
4-2-6-0#5-0

今回の全国大会の決勝は適当に遊ばせてもらってます。
あんましLSマルチは投げない方向で。
ただ予選か準決勝で全答ポイントが入って
高得点が望めそうなときはLSマルチ投げる予定です。
あとは称号や宝石の人がいて踏むと石がウマい時とか。

基本的に変なの投げて自爆してるかと思いますが適当に流してください。
さすがにスポマルチレベルで変なのは投げないと思いますが←


明日は休みなのでガッツリ回収しに行くか。


●WEB拍手返し
0:54
>大会お疲れ様です(^ω^)

最近は大会の待ち時間が眠くて仕方ないです。


0:23
>大会乙でしたー 自分はLSに限らずマルチは苦手です
>まともにできるのは自武器の芸マルチぐらいですw
>LSマルチはぺむらてんてーの問題集のおかげである程度正解率は上がりました!
>ありがとうございます!

たぶん胸を張ってマルチ得意です!って言える人はそういないと思いますよー。
もう1種類くらいマルチ頑張りたいんですがさすがにそんな余裕はないですねー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
マッチ乙でした。
あのタイミングで準決勝スポパネとかwww

タイトルの一戦ですが、先行販売当日にチケット取りました。
席は取れるか微妙です。
イオナズン 2009/09/22(Tue) 編集
無題
いやースポマルチじゃなくて本当によかったです←

いつもは意識しませんがニュースクイズ対策で
試合結果のチェックくらいはしようと思います。
ぺーむら 2009/09/23(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]