忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1076] [1074] [1073] [1072] [1064] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大統一理論」による統一が研究されている力
昔は重力はずして固定としっかり覚えていたはずだったのになぁ。


●ヤンヤン歌うスタジオ

ゲイタイニーの前の0次会の詳細です。
ちょっくらイオナズンさんとカラオケ行ってきます。
ゲイタイニー参加者で行ってみたいという方がいたらどうぞ~

場所:カラオケ館@秋葉原店
時間:1月30日(土)11:00~13:00or13:30
機種:JOYSOUND

昼飯を挟んで14:00からゲイタイニーという流れになります。
ちなみにイオナズンさんが「あたしJOYSOUNDじゃなきゃ死んじゃうぅぅ!」
って言っておられるのでJOYになりました。
まぁ嘘ですが。

いくつか注意点があります。

1.遅刻厳禁
 時間が短いので遅刻厳禁でお願いします。
 参加表明をされていても11時に現地にいない場合、待ちませんので。
2.カラオケルール(?)
 時計回りor反時計回りかなんかで順番に歌うようにお願いします。
 普段、友達と行く時は誰と行っても
 「●●もう曲入れた~?」みたいに確認までして順番を徹底してたから
 そういうもんだと思ってたけど、一般的にはそうじゃないのかね?
 なんか歌いたい人がガンガン入れていくスタイルは
 微妙な空気を読んだりするのがめんどいので・・・
3.おそらくほぼ青カラです(笑)
 芸タイ回しに行くのに青かよってツッコミはなしで←
 青曲が苦手な方はスルーした方が無難。

こんなとこですかね。
パセラがもっと早く開けばパセラだったのだけど・・・


●ちょいちょい
ここのところちょいちょい残業を。
多いのは勘弁だけど、ある程度はあった方がいいよね。お金的な意味で。
いやー1月の給料おもしろかったよ。
12月は残業0時間だった上に11月の代休を2日取ったから
時間外手当がマイナス2万とかなってた←
一人暮らしだったらひーひー言ってたなー。
DSセットとか買ってる場合ではないね。


00:59
>気てw ちなみにライマルチはまとめてたノート落としましたw  
>ゲイタイニーは人名が覚えれる気がしないので放置してますw  

アッー!
かなりがっかりですね…
普通の人がひろっても
ブルーフルーテッド→ブルーフラワー→フローラダニカ
→ホワイト・ハーフレース →ファイヤンス→イヤープレート 
とか理解できるか怪しいですね。

01:11
>私も若干ぺーむら界に足を踏み入れてます←  

基本的に有名なものほど知らない気がします。自分。


19:13
>スパロボKは25話っすか。クリアまで残り3分の1
>オオタコーチから教わったガッツで乗り切ろう! 

あれー?そんなもんなんですね
スパロボWみたいに50話近くあるもんだと思ってました。
29話まで来たのであと一息。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>1.遅刻厳禁
>1.遅刻厳禁
>1.遅刻厳禁

それは俺が一番アウトになりそうな気がしますwww

誰もいなかったら密室で二人っきりに(ry
イオナズン 2010/01/28(Thu) 編集
無題
青い歌は歌えませんが、早く起きれたら参加します。
6号の人 2010/01/30(Sat) 編集
無題
>イオナズンさん
さすがにイオナズンさんが来なかったら考えてしまうよ?


>6号さん
青い歌が歌えないとかまたまたご冗談を(AA略
ぺーむら 2010/01/30(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]