忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1072] [1064] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1063] [1062]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の言葉のうち、
お笑い芸人・ゆってぃの持ちネタ
「ワカチコ」が意味するものを
全て選びなさい


・・・という問題が出る夢を見た。微妙。
若さ、力、根性でワカチコかー。
オーシャンパシフィックピースみたいなもんだね。

ちなみに「ゆってぃ、好きなんですか?」と聞かれたら
「どうでもいいです」って返すと思います←
チッチャイ事は気にするな!


●俺がほか弁マイスターだ!
ほか弁で「とりマヨ丼」@390円を買った。
マヨネーズが入ってなかった。
こしょうも入ってなかった。絶望した。
サラリーマンにとって昼飯は一日の楽しみの一つナンダゾオォォォォ!!!

しかしこんな仕打を受けても明日もほか弁行くんだろうなー。
そろそろほか弁マイスターと呼ばれてもいいくらい行ってる気がする。
最近は基本週5だしな←


●トナメ
ぺーむら@ユリ
0-0-1-0#1-0
黄玉賢者
5049P


特に無し。
トナメ久々だったなー。


●WEB拍手返し
00:21
>全国は決勝BGMがお気に入りです、あまり行けないけどw  

QMA中にBGMを気にしてない人がここに←


00:51
>ぺーむらさんでも高速で誤答して頭抱える事があるんだなぁ、と少し安心しました。  

いやーしょっちゅうですよ。
初見力とか皆無ですし。


00:53
>受け取り時間を18時以降にしてた…速攻で注文修正しましたありがとうw 

建国記念の日って忘れがちですよね(?)


 02:10
>ジャコビニ流星アタァーク!!CV川村
>DSは余裕で1番高いセットですよね!?

はて?21000円のセット以外のセットってありましたっけ?
ってのは冗談で余裕で1択でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]