忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[1068] [1067] [1066] [1065] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョ・ジェジンが所属したチーム。現在ガンバ大阪。
韓国人の名前はさっぱり覚えられない・・・


●ゲイタイニー
意外とくいつきがよくて驚いています。
きつねびさんがおっしゃっているように、
現状確認会を開いてもいいかもしれません。
すると1月30日(土)に西千葉が私的にはベストですかね。
23日(土)でもいいのですが、
今週末はちょっと全国大会がやりたいのです←

あ、イオナズンさんのカラオケどうなったんでしたっけ?
アレだったら
23日(土)に11:00くらいから都内で軽くカラオケ
→お昼を挟んで14:00くらいからゲイタイニー
とかでもいいっちゃいいのですが。


●全国大会
とりあえず20万6000ほど
決勝で「ときどきまよまよ」とファミリー・プロット分岐の「イノセント」、
6%と8%の芸タイを跳ね返して全答はなかなかうれしいです。

2-1-0-0#2-0

文系セレクト1ミスであぼーんとノンセレ派手にミスってあぼーん
まぁセレクトはQMA7からってことで←


セレクトで何故か思い出したけどQMADS2予約してない!
あと夏コミの申し込みもしてない!
応用情報技術者の申し込みもしてない!
なんかいろいろ多いなぁ。



●WEB拍手返し
04:43
>一応芸能使いですが、QMAやってると、芸能ってホント冷遇されてるなーと思います。
>いつも理・文・社・アニゲばっかりやってる感じです。
>何か、勝負すらさせてもらえない感じで萎えます。  

いやいやLSはそんなもんじゃないっすよー。
5回決勝いって1回飛んでくればいいくらいですよー。
まぁ俺が黄玉だからかもしれませんが。


11:05 
>ゲイタイニーに参加します。昨日現在ゲイタイ56.86,芸能全般56.13です。
>目標は260位にします。昨日からトナメ決勝はゲイタイHARDです。
>理パネより刺さりは強烈です。  

ごぶさたしております。
やっぱり芸タイは強いですよねー。
使いこなせれば相当なモンだと思います。
我々はまず対策からですけどね。


21:41
>焼魚にした時に身の色があまり変わらないのが白身魚、
>著しく変わるのがそうじゃないのらしいです(Ref.所さんの目がテン) 

生の時、どんな色をしているかよくわからない場合はどうすれば・・・
料理しろってことですね、わかります。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ごめんなさい、23日はちょっとこちらの都合で無理ですorz
俺的には30日がベストですね。
ただもし西千葉でやるなら31日の千葉行きはさすがに回避しますww
イオナズン 2010/01/21(Thu) 編集
無題
なるほど了解しました。
30日で告知します。
ぺーむら 2010/01/21(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]