忍者ブログ
最近はクイズ成分薄め。問題集購入は右側のリンクよりどうぞー。
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検定Days 掴んだ多答
はずさないでいてね
連想なんてなくSとっていけるから
瞳を細めてみても
答えは見えないよ
晒し信じていてー♪

とわけの分からん替え歌でこんにちは。
まー元の曲はわかる人だけ分かってください。
そろそろこのボーカルの人

「かのこん」
「乙女はお姉さまに恋してる」
「H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-」
「PRISM ARK」

みたいな連想で出せるんじゃねという期待をしております。
よあけなの曲はPC版だったし無理かね。
あーでもこのヒント、第1~第4をどの順にするべきやら。悩む。


今日はようやく健康診断へ。
まぁ大体いつもどおり。
血圧の上が100いかないのもいつものこと。
唯一いつもと違うのは左目だけ視力がガタ落ち。なんだろうねぇ・・・


検定。
ようやくお笑い検定がSに。
連想も多いんですが、メンバーの多答が多いんで
問題の引きようによってはSはすぐですね。
メリ検(アメリカ検定のこと)は2450点。これは悔しい。
1問落とした○×がー。
戦国時代は無理。S行く気がしません。また調べないと。

とりあえず今日は
アメリカ検定問題集を更新。
これで約250問。JSTもそこそこ出てきてるし7割くらいは回収できたんでしょうか。
何問あるかはわかりませんが400くらいで勘弁してくださいって感じです。

とりあえず独立13州をまとめてみました。
基本的に東海岸側なんですが
州の名前を聞いても場所がわからんということで視覚的にしてみました。
まぁ正直答えられる気がしません。




トナメも少々

ぺーむら@ユリ
0-1-2-1#2-0-0
白銀賢者二段→三段


検定効果で人減ってぬるくなってる気はします。
それでも勝てぬこのクオリティ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
アニラン6
ゆいにゃんですね、わかります(連想的な意味で
最近アニラン6的なゲームはやってないんですが
型月が新作出すとのことで今から正座して待ってます
今回の検定試験は興味あるものがないからスルーしたいのに
トナメで出るからやらざるを得ないっていう
なので全力でぺむらさの晒しを応援します
がんばってー
アテナ 2008/04/26(Sat) 編集
無題
 信長の野望をやればきっと戦国検定が出来るようになる筈。
2008/04/26(Sat) 編集
ネタはもちろんJewelry Days
>アテナさん
最近はアニメにも出てるし主題歌歌ってるしR4でしょーと突っ込もうとしたら
今やってるゲームでしっかり出てました(ぁ
バリバリR6ですねw
型月は期待ですねー。自分もおそらくプレイするでしょう。
晒しは全問とはいかないでしょうがまだまだ継続するつもりですー。
これでトナメに流れてこなかったら涙目ww

>公さん
やろうかと考えている俺ガイルww
ぺーむら 2008/04/27(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぺーむら
性別:
男性
自己紹介:
おくいず好きの千葉県民
ぺーむら@ユリでプレーしています。
某スクールアイドルの音ゲーと
某女の子が甲子園目指すゲームが
好きらしい。
最新CM
[10/22 ぺーむら]
[10/21 さもとふーり@カイル]
[01/10 ぺーむら]
[01/02 あめしすと]
[12/14 ぺーむら]
[12/14 あめしすと]
[12/12 ぺーむら]
[12/10 あめしすと]
[12/10 ぺーむら]
[12/09 あめしすと]
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3時のぺやつはぺむらいす All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]